絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

奈知なっち

初めまして、奈知なっちです。キャリコンヒーラー、この名前は 「キャリアコンサルタント」と「ヒーラー」 現実と見えない世界、両方の視点を持ってこの人生を豊かに 生きていきたいと思ってつけたものです。 現実だけでは納得いかない、 なぜこの両親、この環境に生まれたのか? なぜこの性別、姿なのか? 世の中は不公平であると思っていました。 見えない世界の視点を知る事により、 現実で起こっている事が読み解ける事が分かり、 葛藤している私が平穏になってきました。 ★★ 努力と根性で進めてきた人生、それ以外に方法を知らず無我夢中で生きてきました。 でも、そのやり方だと体は悲鳴を上げるし、 人に親切にお役に立ちたいと思うけれど、 おせっかいになり空回り。 結婚、子育て、周りから見たら幸せに見えると思いますが、 明日の予定がないと不安になり、いつも何かをしていないと いけない、ねばならないと考えていました。 そんな中、私の中にインナーチャイルドの存在を知り その子を癒すことが始まりました。 「タマラ」宇宙から注ぐポディティブなエネルギーに出会い、自分自身をクリーニングする事、傷ついた自分を癒す事を行う。 インナーチャイルドと向き合う、 その子の気持ち出す、聞く、認める、癒すことを行う。親子セラピー、胎内記憶からの読み解きと宇宙視点から見るハイヤーセルフとつながりメッセージをもらう事を始める現実的視点と宇宙的視点 2つの視点を持つ事で絡まってほどけない 糸口が見えてきました。インナーチャイルド、幼い頃に傷ついた私、 我慢している私、 蓋をして閉じ込めてしまっている。そろそろ出してあげても良いかな。
0
カバー画像

胎内記憶を辿る

ネットの動画などで様々な胎内記憶のエピソードを聞いていると、 (ひょっとして、私はこうやって生まれてきたのではないのか)と想像が出来る気がします。 子供は親を選んで生まれてくる、とか、 神様に「あの人があなたのお母さんだよ」と教えられて来た‥等の具体的なエピソードから、(じゃあ、私の場合はどうだったのかな)と自由に考えてみると面白いです。あくまでも、私自身の想像なのですが、 私の場合、「あぁ、このお母さんとお父さんがいい!」と無邪気に選んできたような気がします。今時の子供たちの間では、 タッチパネルの画面に映った両親を見てきた、 テレビの画面に映った姿を見た、 など時代を反映したエピソードが多いようですが、 私はやはり当時の時代から言って、 本のようなカタログを見ていたのではないか、 と感じます。 まだ魂だった私は、ページをめくってすぐに今の両親を発見し、 「神様、絶対、ここがいい!!」 とお願いしたのではないだろうか。 神様から「もう少し時間があるから、まだ見てていいよ」と言われて、 私はパラパラとページをめくるも、 「やっぱり、絶対このお母さんとお父さんがいい!」 と決めてきたような気がします。 神様はニコニコしながら、 「うん、いいね、若くて明るいご両親だし、あなたにピッタリだよ」 と送り出してくれたのではないか、 私は産まれてきてとても嬉しかったのではないか、 と想像することが出来ました。 こんな風に、あなただけの物語を心の中で辿ってみたらいかがでしょうか。 きっと、笑顔が増えるキッカケになるでしょう。
0
カバー画像

胎内記憶の神秘

胎内記憶を持って生まれてくる子供たちが、近年特に増えてきているようです。 昔と違って今は、人前で超自然的な事を話しやすくなった、 誰かに話しても否定されにくい雰囲気になってきたから、 という理由もありますが、 実際に、胎内記憶を話す子供の数が増えていると医学博士の池川先生は仰っています。 先生が子供たちのお話を聞いたところ、 2018年頃を境に、何かしら世界のシステムが変わったそうです。 以前は子供たちが、胎内記憶及び過去世について『話してはいけないよ』と神様に口止めされていたそうですが、今では向こうの世界において、そのような決まり事は無くなったのか、 随分自由になったようです。池川先生曰く、 例え流産など、悲しい結果になったとしても、 子供はお母さんのお腹に入れただけで充分嬉しいとのことです。 彼らが天国に帰った時には、自分と同じような順番待ちの赤ちゃんの魂たちに 『こんなに楽しかったんだよ~』 と報告するのだそうです。 日本は、比較的外国と違って、子供の言う事を否定せず、 『この子がこんなに面白いことを言った』 と肯定的に見る雰囲気があるので、 抵抗なく子供が胎内記憶などを話しやすいようです。 生まれてくる前、人は誰でも愛とエネルギーに満ちていて、 『必ずお母さんを幸せにする!周りの人もみんな幸せにする!』 と決意を持ってこの世にやってくるようです。 現代は鮮明な胎内記憶を維持したまま、 生まれてくる時の決意を忘れないまま生まれてくる子が多いようなので、 何かしら世界中で大きな変革を迎えているのだろう、 と肌で感じます。 私達大人は、子供たちに教えてあげられることは読み、書
0
カバー画像

胎内記憶を教えてくれた息子

胎内記憶とは、お腹の中にいた時の記憶のこと。子供の3人に1人にあると言われていて、4歳をピークにその記憶は失われていくのだそうです。私は息子が3歳ぐらいの頃に、本人にお腹の中にいた時の記憶について尋ねてみたことがあります。お腹にいる時から、産まれたら胎内記憶について聞いてみよう!と決めていました。そして、お腹にたくさんたくさん話しかけたり、なでなでしたりして妊娠期を過ごしました。息子が3歳くらいになって、色んなことが上手に話せるようになった頃、満を持して聞いてみたんです。「お母さんのお腹の中にいた時のこと覚えてる?どんなだった?」すると息子はこう言いました。「僕ね、おしゃかなしゃん(お魚さん)だったの。おなかの中はピンク色だったよ。お水の中でぷかぷかーっておよいでたの」なぬー!覚えてるーーー!!面白いし、すごーーーい!!ってびっくりしました。知識がないのに、自分が魚みたいに水の中にいたなんて想像だけでは言えないと思うんですね。「やっぱり胎内記憶があるんだ!」と思いました。もっと詳しく「お母さんがお歌歌ったり、話しかけたりしてたの覚えてる?」とか色々聞こうとしましたが、それ以上はよく覚えてなかったみたい。おもちゃに夢中で、さらっとスルーされたような気がします^^;もうすっかり大人になった息子ですが、3歳ぐらいの時があったんですよね~。あっという間に大きくなったなぁ。はぁ~、懐かしい♡本当に神秘的ですよ。もしお子様が4歳以下でしたら、一度尋ねてみられてはいかがでしょうか?というわけで、占いメニューのご紹介です☆子育て関連を集めてみました。子育てしながらお仕事を続けるお悩みなどはこち
0
カバー画像

胎内記憶を持つ赤ちゃん

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日はスピリチュアルなお話になるかも。この、胎内記憶を持つ赤ちゃんってかーなりいるみたいですね。うちの子にも聞いてみたいけどまだあまりしゃべらないのでもうちょっと先の話になっちゃうだろうなぁ。こどもは一生に一度だけ胎内記憶を話してくれるらしいです(笑)その話してくれる子たちの話によると赤ちゃんたちはお空の上にたくさんいて、この人が自分のママだ!ってわかってやってくるらしいです。この話を詳しく書いている本もあるのですが自分もそうやって、母のもとに産まれたのかな~って思うと産まれる日も、親も、自分という姿も、自分で選んできてるんだなって面白くもあるし、不思議な気持ちにもなるし、感動します(笑)これからママになる人も赤ちゃんたちが上から見ていますよ~。スピリチュアルなことって目に見えないから分からないけどその詳しく書いてある本の一つに産まれ方も自分で選んでくる赤ちゃんもいるって聞いてそんな赤ちゃんの魂の年齢は私よりも上なんだろうなぁなんて思っています。そういううちの子は緊急帝王切開で生まれたのですが予定日頃でも小さめで、これなら小さく生まれて大きく育つね!って言われていたのに破水して、12時間以上経過しても陣痛が来ない・・。色々処置してもらったら心拍がおかしくなってしまい破水もしているのでもう危険かも・・と緊急帝王切開になりました。その後、胎内記憶がかいてある本を読むと普通分娩で産まれてくるのは赤ちゃんも痛くて大変で自分で帝王切開が良い!って産まれてくる子もいるよ!って書いてある文章があってうちの子・・それだ・・(笑)なーんておもったことがありました。赤
0
カバー画像

娘が話す産まれる前の記憶

前回、娘(つーちゃん、3歳)が過去世について話をしたので、ついでに産まれる前の記憶についても聞いてみました。「つーちゃんはお母さんのおなかにいたときのこと覚えてる?」というと、「こうなってたよ!」とソファーに逆立ちしてみせました。その後に床に移動し、「でこうなってたよ」亀のように床に丸まりました。完全に母体にいるときの赤ちゃんの姿勢と同じです。そこで、「お母さんのおなかにいる前のことは覚えてる?」というと次のように話しました。「あのね。つーちゃんのお友達がたくさんいたよ。みんなまあるく(輪に)なってた。そして神様も1人いた。そして、お母さんのおなかに滑り台でビューン!って飛んできたんだよ。」と言いました。「なんでお母さんを選んだの?」と聞くと、「お父さんがいたから!」だそうです。でもちゃんと聞くと、「おかあさんも優しそうだったから」とも言っていました。「優しそう」というのがちょっとひっかりますが(笑)、自分でちゃんと選んできたのです。子供は親を選んでくる、というのは本当です。その理由もたいていは「いいなぁ」という感覚で選びます。そして、赤ちゃんの最初の使命は「お母さんを守る」こと。(わたしの場合は過去世の関係で「お父さんを守らなきゃ」になりますが、特別な理由がない限りは赤ちゃんはお母さんを守りたくて仕方ないのです。)だから子供には「お母さんは大丈夫だよ、元気だよ」と話しかけると安心します。言葉は伝わらなくても波動で受け取るのです。ぜひ、子供には自分が元気な姿をたくさん見せて大丈夫だよと伝えてみてください。病気の予防にもなり、子供は安心して自分のことに集中できるようになります。琥
0
カバー画像

意見は分かれてるようですが<胎内記憶>

最高気温はだいぶ高くなってきましたが、冷えは相変わらずありますね。体感に合わせて買い物に行くと、外は暖かいけど店の中に入ると底冷えがあって、「着てくる上着を間違った(T_T)」と後悔することも出てきました。最近、すごく「3」のぞろ目を見ることが増えました。手に取った食品が333円だったり、買い物合計が3,333円だったり。これが一度だけでなく続いているんです。今日買ったポテチのカロリーも333kcal^^;パッと見たデジタル時計の時間が3時33分33秒。この数日間続いています。ので、最近気になっていたことを書いてみようと思います。「胎内記憶」を話す子供たちが増えている、とは聞いてました。その内容を聞いてみると・・・胎内、ではないような?(´・ω・`)ゞウーンそこは良いとして、その内容が日本人の未来とされることなので、「どうしたらいい?」と迷う派と完全否定派に分かれているように思いました。私は「守護精霊視」と「前世霊視」をしているので、少し違う世界を覗いてしまうタイプですが、私には胎内記憶の内容より、他のところに視点がいってしまいます(・_・)同じことの繰り返し。何を聞き入れ、何を選択するのか命を守るため、個人としての選択を迫られているように感じています。胎内記憶を話す子供たちの話も「警告」に感じます。2025年7月の話も出ていますが、その時なのかは別として、今後の日本には大災害が起きる話が科学的にも出ています。その話すら、否定し、拒絶している人もいますが、これには私は疑問を感じています。スピリチュアルには「悪い話は波動が良くない」と、そういう話を「信じるな」という人たちがいます
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

赤ちゃんは名前を持って生まれてくる?

赤ちゃんの命名は、その子の生涯においてとても大事なイベントです。胎内記憶に詳しい、池川クリニックの池川明先生のお話によると、生まれてくる前に「僕はこの名前が良い」と決めてくる子がいるそうです。「こんな人生を生きたい」というテーマかもしれません。赤ちゃんのお母さんやお父さんが「そうだ、名前はこれにしよう!」と閃くのは、赤ちゃんの意識と通じた瞬間なのかもしれませんね。私の身近に、9月に生まれたとても可愛い赤ちゃんがいます。9月の星座と言ったら乙女座です。その子の名前を聞いてビックリ!乙女座の性質をしっかり持った漢字が付けられているのです。漢字の意味が、「心が清らかで欲が少ないこと」「いさぎよく、きまり正しいこと」まさに乙女座です。赤ちゃんの顔を見た時のインスピレーションは、その子の魂の本質そのものなのかもしれません。元気で可愛いその赤ちゃんは、今日も元気に、すくすく成長しています。生まれてきた赤ちゃんのホロスコープを観ることができます。その子がどんなものを生まれ持ってきたのか、一緒に見ていきませんか。(※命名はできません。ご了承ください。)
0
カバー画像

アカシックレコードと繋がる方法

水は情報を記憶するらしいのですよね。これはだいぶ昔から言われていますが水から記憶を取り出すことができると証明できるわけですよね。科学は可能性の域をまだ出ていませんが、アカシックレコードと呼ばれる宇宙の図書館と繋がるには水がヒントになりそうですね。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら