絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

梅雨がないハワイでも玄関の靴を太陽のスピリチュアルパワーで運気アップ!

アロハ☆ハナイノウエです。6月になってからスケジュールがとても厳しくてなかなかブログが更新できませんでした。そして、1歳から2度目に日本の梅雨入りを経験しました。日本の梅雨の時期は旅行は疲れるから避けたほうがいいとハワイで何度も聞きましたが、とても納得できています。雨が降ることはどの国にもありますが、日本の梅雨は朝から夜まで毎日ずっと降り続けるイメージを持っている方が多いからです。1日なら仕方がありませんが、毎日なら観光しにくい旅になってしまいますよね。そして、湿度が高いことも大きな理由!日本の梅雨の湿度を経験してこの時期を避ける海外の人は多いのではないでしょうか。ハナは普段満員電車に乗らないしハワイは鉄道がないので経験がないですが、私のハワイの友人は「梅雨の雨の日に満員電車で乗客が皆汗を流しながら乗っていてつらかった」と言っていました。でも、外出しないといけない日は誰にでもあるもの。強い雨でも前日も雨でも、靴は履きますね。この靴をハナの家族は自然の光と風で乾かすことが朝の日課になっています。とても簡単なことですが、快適に履けるようになるだけでなく、運気低下を避け、上昇につながります!ベランダでも玄関でもお庭もかまいません。短いお散歩やお買い物でなく朝から夜までずっと履き続けたら、自分の足だけでなく靴も疲れます。「すごく疲れたよー」と聞き続けていたら自分も疲れませんか?同じ感じです。1日休ませると足元から運気の波を高められてさらに理想的です!おでかけの服のコーディネートを決める時に靴も楽しく選べるといいですね。ちなみに、ハナはお着物の下駄も持っていますが、もう少し気軽な日本のい
0
カバー画像

超能力者が解説「梅雨のあれには○○が効く」

梅雨にあれが発症しやすい原因雨の日に気分が落ち込むのはなぜでしょうか?色々な説がありますが陽エネルギ-が不足しているから様々な症状が現れるのではないでしょうか以前、満月の夜は陰エネルギー=ネガティブエネルギーが強力になるので理性で抑えられていた様々な感情が溢れ出し事件や事故、自殺や喧嘩が増えると書かせて頂きました逆に、太陽のエネルギーは陽エネルギー=ポジティブエネルギーが超強力に地球上に送られています雨の日にはこの太陽の陽エネルギーが不足し少々気分が落ち込みやすくなりますそして梅雨の時期に入るとしょっちゅう太陽が隠れるため陽エネルギー不足となり気分が落ち込みやすくなりうつになりやすくなります日本でも日照時間の少ない雪国などではうつになる人が多いですし世界に目を向けてみると北半球の高緯度の地域で日照時間が短い国は自殺率が高くなっています鬱が秋から冬のシーズンに増えるのも やはり太陽不足が原因と言われています12月になるとドイツでは東京の4分の1程度しか日照時間がないそうです日照時間がが4分の1程度では陽エネルギー不足となりネガティブ気味になりやすくやはりうつ病などになりやすい傾向になるのも十分に納得できます暖かい国ほど陽気な人が多いのは陽エネルギーに溢れているからなのです意外な救世主うつ病になるには日照不足だけではなく置かれた状況も大きく関係していますが太陽の陽エネルギーを浴びることである程度緩和されていたものが梅雨や秋冬の太陽不足で拍車がかかってしまうのかもしれませんでは超能力者がやっている手っ取り早く陽エネルギーを取り入れる方法それは純金です純金は自然界の強力な陽エネルギーで
0
カバー画像

紫陽花が準備中です~👍💕

写真のサイズが合いませんでした~💦紫陽花も本当にいろいろあって、近所にある紫陽花も小さいものからビックリするほど大きなものまであります。この写真の紫陽花は、すごく大きくて葉も綺麗ですが残念なことに、まだ花が見当たらなかったです。その紫陽花によって、いろいろで隣の紫陽花は、葉が穴だらけでした...😱そのまた隣はというと小ぶりな花がいくつか咲いていて、そのまた隣とは違う色の花を咲かせていました~🥰実は、紫陽花って一般的に花だと思っているものは花ではなく「がく」というもので、真ん中に丸い小さな花のようなもの、それが本当の花なんだそうです。(笑)花の色は土によって変わり、・酸性→🔵 ・中性→🟣 ・アルカリ性→🔴という具合になるんだとか...🤔面白いですよね~✨土が酸性の場合なら、「あたしはどうしても、赤くなりたいんだよ~!」って言っても、青系の紫陽花になっちゃうってことですよね~(笑)コレばっかりはね~🤭いろんな紫陽花たちが、それぞれに梅雨入りの準備をしているように思いました。それにしても早いなぁ~💧今年もほぼ、半分が終わっちゃうんですね。それ本当ですか???(笑)コロナも落ち着いてきて今以上に自由になるので、皆さんの楽しみも増えるといいですね~💕今年も既に、熱中症搬送された方が何名かいらっしゃるそうです。のどが渇く前の水分補給を意識するのがポイントです~👍もりもり食べて、睡眠不足にならないようにして体調不良を跳ね除けましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。m(_ _)m
0
カバー画像

今年は、春が短いかも⁉

寒い冬がやっと終わって、この時期は春を待ち望む期間ですよね~🥰ところが、「今年の梅雨入りは早そうです。」とTVの中で、アナウンサーの方がおっしゃっていましたが、もうすぐ春だな~と思っていた矢先の言葉にビックリ~😮⁉️季節変わりの雨だと思っていたのに、まさかこのまま梅雨に入らないでくれよ~!と心の中で叫ぶ自分が...(それは本当にまさかだと思いますが...)今では異常気象という言葉も聞きなれてきましたし、日本の四季が無くなるとまで言われることもあります。せめてせめて💦それぞれの季節がどんなに短くなっても、その時だけはその季節を100%満喫出来るような状態であって欲しいなぁと思います。あくまで、個人の考えと表現ですけど。(分かりにくくてスミマセン...笑)この写真のような、春が無くなるなんて考えたくもないなぁ。このチューリップ🌷何も考えず青空に向かって、ひたすら真っすぐ伸びるだけ!って感じです。まさに一心不乱という感じかな~自然ってのは、本当に美しいです✨今年は梅雨入りまで、春を感じることが少ないかもしれません。写真のような青空を見たときは是非、春を満喫してくださいね~💕まだまだ寒いので、風邪など引かないようにご自愛ください。最後まで、ご覧いただきありがとうございました。(^^)                                写真:unsplash/Aaron Burden
0
カバー画像

梅雨入り前にヘアーストレッチ!

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です^^明日から梅雨入りみたいで、天気予報は傘マークがでています。梅雨になると、私の髪の毛はモワッと膨らむので必ず、ヘアーストレッチをかけます。ヘアーストレッチは、ストレートパーマより少し弱くかかるので髪の毛に負担が少なくて済みます^^タイミングよく梅雨前に間に合いました。ほっこちらの美容院にお世話になって5年になります。ひどく傷んだ髪の毛も信じられないくらい健康な髪にしてくださいました♡マスクしてラップして・・・^^;髪がツヤツヤサラサラになるとジメジメの梅雨時期も快適にご機嫌で過ごせそうです♡青空と新緑を見ながら宮益坂を下ると最近気になっているお店『東京たらこスパゲティ』があります。いっつもお店の前に人が並んでいるのに、今日は並んでいなかったけど時間がなかった・・・・今度は、たらこ大好き息子のけんちゃんと食べに行こうかな♪
0
カバー画像

調整が続くのだろうが・・・ 買戻しはまだまだ多いと思うのだが・・・ 戻れば売りという展開になるのだろう!

 おはようございます。    今朝は薄曇りで少し涼しい朝となっている。公園の鳥も少しおとなしい感じでもあり、梅雨入りも近いということなのだろう。株式市場は一足早く梅雨入りとなった形で大きな下落となったが、ここまでの急騰の反動と考えればまだまだ急落となってもおかしくはない状況だ。しかも指数は33年ぶりの高値水準ということであり、誰もが利食える状況にあるということなので、売りやすいことは売りやすいのだろう。今度はどこまで売るかということになるのだろうが、買戻しが意外に多いとすぐに下げ渋ることになるのだろう。  降れば土砂降りとばかりにいったん下落が始まると大きな下落になるということで一斉に売り急ぐことになると思う。買われすぎ感が強い銘柄も多く、実態以上に買われていたものから手仕舞い売りに押されることになると思う。ただ、日経平均というところで見ればまだ寄与度の大きな銘柄には買われすぎであり、どこまで修正されるかということであり、少なくとも昨日の高値を抜けないことには戻れば売りという状況が続くのだと思う。 32,000円が上値となりそうだが、抜けたとしても今度は32,700円を抜けないことには戻れば売りということなのだろう。31,800円を割り込むと31,500円程度までは一気に下がりそうだし、31,500円を割り込んで31,000円前後までの下落となるのだろう。いずれにしてもいったんは下値がどこまでかを試すことになるのだろう。   米国株が冴えない展開となって半導体関連銘柄などを中心に大きな下落となっており、本日の日本市場も売り先行となりそうだ。目先的な過熱感が強いことから一気に手仕
0
カバー画像

雨の日

皆様おはようございます!もう梅雨入りしましたね。ザァーザァーと降る雨。こんな雨の音を聞くのはいつぶりでしょうか。雨音を聞いて安らぐ方もあれば憂鬱だなって思う方もあるでしょう。でも 雨の日があるからこそお日様が まぶしく 光輝いて感じられるのかもしれませんね♡早朝から雨の中を歩いてきました。雨に濡れながら ただニコニコと咲いている アジサイたち。コロコロとした しずくを身にまとって 愛らしいです。さぁ!きょうも一日が始まります♪口角をあげて笑顔でがんばりましょう(*^^*)
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年5月30日(火)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”雨"気温21℃(AM7:50) 昨日、”梅雨入り”しましたぁ~災害のない、穏やかな、”梅雨”であってほしいです今日も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆彡 5月30日生まれの皆さん☆彡 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆様にとって 良い一日でありましょうに そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 幸運(ツキ)は 笑顔が運んでくる 笑顔は 愛が運んでくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

月末の売りが出てくるか!? 方向感は出ないんだろうね!! いずれにしても空売り次第だろう・・・

 おはようございます。    関東はまだ梅雨入りとなっていないようだが、梅雨空となっている。株式市場は昨晩は米国株が休場となったことで、本日もゆるゆると始まるのだろうが、米ナスダック指数や日経平均は買われすぎ感が強いように思われる。ダウ平均やTOPIXがナスダック指数や日経平均に追いつくのかどうかということなのだが、逆に行き過ぎた分が戻ることになるのではないかと思う。  日本市場も外国人が買っていると伝えられているが、買い戻し以上に上値を買い上がるような状況なのかどうかということだ。円安だからまだ割安感が強いということでもあるが、それほど安いとも思えない。さらにこの先の金融緩和の終了が取りざたされると円高にはなるのだろうが、逆に株は売られるということであり、総合的に見て十分利があるようにも思われない。外国人と言ってもいろいろな外国人がいるわけでもあり、また、外国人が買っているから高いというのであれば、買い続けなければ高くなくなるということになるのだろう。買っているとしていつまで買うのか、金融緩和が終了する、日銀保有のETF(上場投資信託)を売却するということになっても買うのだろうか・・・。結局最後に個人投資家がババを掴むような気もする。 31,000円台を固めることができるのかどうかということになる。いったん31,000円を割り込んで30,500円あたりで下げ止まるのか、さらに下値を試すことになると30,000円では下げ止まらず一気に29,500円~600円あたりまで下落となるのだろう。まずは31,300円~500円あたりで上値が重いということが確認されるのかどうかということに
0
カバー画像

梅雨入り

とうとう東北地方でも梅雨入りが発表されました。降り続く雨は嫌だけど、降らないと困る事もあるんですよね。2年前、近くの川があふれ、家の前の道路が海のようになったことがありました。近所のおばあちゃんも「長く住んでいるけどこんな事は初めて」だったそうです。この時期になると思い出します。万が一に備えて防災グッズのチェックをしておこうと思います。
0
カバー画像

身近なあるある!!②

本日も身近なあるあるを掲載したいと思います!!~学校編~  学校の先生は『皆さん平等ですよ!!』と教えてくれます。 でも、正直願望なのかもしれませんね↷ ↑なぜなら、先生方大人が社会では平等でないことを  理解してしまっているからでしょう・・・。 ~居酒屋編~ お客様が店に入るとお『いらっしゃいませー!!』って 聞いてて気持ちいいですよね!! ↑だんだん忙しくなってくると・・・  最終的に『っせー!』になっている・・。少し威圧感ありますよね・・。PS:梅雨に入り気分が落ち込みやすいですね!!  楽しいことを共有してポジティブに行きましょう!!!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら