梅雨入り前にヘアーストレッチ!

記事
コラム
こんにちは!
けんちゃん♪ママ♡です^^


明日から梅雨入りみたいで、天気予報は傘マークがでています。

梅雨になると、私の髪の毛はモワッと膨らむので
必ず、ヘアーストレッチをかけます。


ヘアーストレッチは、ストレートパーマより少し弱くかかるので
髪の毛に負担が少なくて済みます^^

タイミングよく梅雨前に間に合いました。ほっ


こちらの美容院にお世話になって5年になります。
ひどく傷んだ髪の毛も信じられないくらい健康な髪に
してくださいました♡IMG_4792.JPG
マスクしてラップして・・・^^;

髪がツヤツヤサラサラになるとジメジメの梅雨時期も快適に
ご機嫌で過ごせそうです♡

IMG_4798.JPG

青空と新緑を見ながら宮益坂を下ると
最近気になっているお店『東京たらこスパゲティ』があります。
いっつもお店の前に人が並んでいるのに、今日は並んでいなかった
けど時間がなかった・・・・

今度は、たらこ大好き息子のけんちゃんと食べに行こうかな♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す