梅雨がないハワイでも玄関の靴を太陽のスピリチュアルパワーで運気アップ!

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
6月になってからスケジュールがとても厳しくてなかなかブログが更新できませんでした。

そして、1歳から2度目に日本の梅雨入りを経験しました。日本の梅雨の時期は旅行は疲れるから避けたほうがいいとハワイで何度も聞きましたが、とても納得できています。

雨が降ることはどの国にもありますが、日本の梅雨は朝から夜まで毎日ずっと降り続けるイメージを持っている方が多いからです。1日なら仕方がありませんが、毎日なら観光しにくい旅になってしまいますよね。

そして、湿度が高いことも大きな理由!日本の梅雨の湿度を経験してこの時期を避ける海外の人は多いのではないでしょうか。

ハナは普段満員電車に乗らないしハワイは鉄道がないので経験がないですが、私のハワイの友人は「梅雨の雨の日に満員電車で乗客が皆汗を流しながら乗っていてつらかった」と言っていました。

でも、外出しないといけない日は誰にでもあるもの。強い雨でも前日も雨でも、靴は履きますね。この靴をハナの家族は自然の光と風で乾かすことが朝の日課になっています。

とても簡単なことですが、快適に履けるようになるだけでなく、運気低下を避け、上昇につながります!ベランダでも玄関でもお庭もかまいません。

短いお散歩やお買い物でなく朝から夜までずっと履き続けたら、自分の足だけでなく靴も疲れます。「すごく疲れたよー」と聞き続けていたら自分も疲れませんか?同じ感じです。

1日休ませると足元から運気の波を高められてさらに理想的です!おでかけの服のコーディネートを決める時に靴も楽しく選べるといいですね。

ちなみに、ハナはお着物の下駄も持っていますが、もう少し気軽な日本のいぐさの草履が大好きです!

ハワイでジーパンといぐさの草履でモデルのお仕事に行ったら好評で、お世話になっていたカメラマンの方がハワイを離れる時に日本で選んだものをプレゼントしたら泣いて喜んでくださったことを思い出しました。

ちなみに、ママも日本の祖父母もお着物を着こなすのが素晴らしく上手で美しく、尊敬します。パパもお着物を持っていて、日本人ではないですがよく似合うしかっこいいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す