絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ココナラ クレイジージャーニー #1  輪廻転生

セルフ垢バン事件から4日経ち2月が終わりました。発掘してくださったリピーターさまそして、新規のお客様、出品仲間の皆様の大きなバックアップお力添え本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげで2月を走り切れました。売上高44900円ゴールド成らず!!ですが、それ以上の価値がある心を頂きました。暖かな応援と助言と労い、励ましそして爆笑。皆様の熱い心にとても胸を打たれました。私にとってこんなに気持ちいい月末は初めてです。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。それからとってもヒリヒリしてめちゃんこ楽しかった!!このヒリヒリ感がたまんない。裏技もありますが、正直やらなくて良かった。だって今サイコーの気分を味わえていますからこれに勝る喜びは無いのです。皆様の爆笑と励まし、ぜーんぶ私の力になりました。鑑定が本当に楽しくて仕方ありません。心より感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
0
カバー画像

#135 名刺納品いたしました♪

ほにゃにゃちは…ここんとこ、ぼんやり気味な脳みそで過ごしています、まむです。 自分の記憶にもはや自信がないレベルでございます。 はい!先週名刺、納品いたしましたーーーーーー! ありがとうございましたーーーーーーーー! 今回はお名刺と社名の「文字をメイン」にした簡単なロゴをご依頼いただきました。 お互いに本業を抱えつつののんびり進行・慎重進行だったのでお時間かかっちゃいましたが、サービスの課題も見えてとても収穫のあるお取引でした。 お付き合いくださりありがとうございましたーーーー! 表は一般的なデザイン希望で、裏にちょっと普通とは違うことを「変わり種」なことを提案させていただきました。 開業されたばかりだから、「依頼してもらう」「あれ?ひょっとして私の作業ってどうにかなちゃう?」って気づいてもらうことを目的としたものにしまして、認知が進んだら、また変えたらいいしーみたいな感じです。名刺は一生同じものを使わなければならないモノではないからね。うんうん。 ロゴの方は、既存のアイコンを活かして社名を装飾させていただきました。 「マーク」ではなくて。社名の簡単な装飾です。楽しかった♪ ポートフォリオにも載せております。 良かったら見てね☆ そんな私の名刺サービスはこちらです ↓↓↓↓↓ 名刺は表裏それぞれ5案ほど提案出来ますので安心してご依頼いただけたらと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m 昨日はお家がほんと涼しくて、なんか活動的になれてましたが、今日はかなり頭がぼんやりしています。また寝すぎた…明日大丈夫だろうか…起きられるだろうか…不安。最近ちょっと脳みそに自信がないか
0
カバー画像

ココナラ3ヶ月間の【分析晒し】!!

こんにちは! 心の癒し隊・和み職人の tamaちゃんです𓃠 今回はココナラ3ヶ月間 (9月12日~12月12日)の 感想と振り返りを記録します。 相変わらずバタバタしていて 12日のうちに投稿出来んかった💦 ちゃんとやりに来ただけ偉いよ。 うんうん。画像編集とかも大変だよね。 よく頑張ってる。そのままで良いんだよ。 tamaちゃん!(ᐡ´• ·̫•)ノヨチヨチ …はい(笑) 自慰は大切ですよね。 そんな感じで4ヶ月目を過ごしています。 ……って!!! お話終わっちゃうwww 久しぶりのブログ投稿で、 気持ち良くなってしまった( ˶'ᵕ'˶) 今回は自分の為のブログ って感じなのでこのまま気持ち良く 正直にだらだらと書いていきますね。 ではでは、始まり始まり〜(笑) 11月12日〜3ヶ月目開始! この頃のtamaちゃんは 11月1日の更新を機に シルバーランクへ昇格しています。 12月の更新でのゴールドを目指したり 疲れて活動を休止したりしながら 自分自身と切磋琢磨したお話をこれから進めていきます。丁度3ヶ月目を迎えた12日の辺りから 19日までトントンと1日1件のペースで サービス購入数が増えていきました。 電話相談サービスにつきましては待機した日は購入して頂けるという嬉しい状態が続きました。✓ 11月17日 オーダーによる新サービスの提供日 →初めましてのお客様から お問い合わせを頂き、彼女サービスを その日に作成し出品しました! ・利用する方が思う理想の形 や ・実際に欲している内容 が リアルな声で聞かせて頂けたので とても有り難い貴重な思い出です(*´ `*) サ
0
カバー画像

しゃべりました🙌🙌🙌

久しぶりに友達から連絡があり会ってきました😆 コロナ禍もあり 前回会ったのが 3年前くらい前でした✨ 2人で7時間 近くしゃべってました😅 よくしゃべりました🎵 私の中で最長記録です❗ 幼稚園からの付き合いです😄 お互い女子特有の集団に馴染めず 近すぎず、遠すぎず 距離感の保てる 唯一の友達と言える存在です😌 ここちゃんは、パパと 遊んでいました🎵 途中パパから“SOS”がくるかと 思いましたが 一生懸命ここちゃんの 相手をしてくれました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ さすがに帰ってきたら パパはぐったり 疲れていました😅 私は、リフレッシュ出来て 楽しかったです😃✌️
0
カバー画像

2週間ぶりのトレーニング

みなさんこんにちはー!悠也でございます!本日は故障中の肩の調子が少しよくなってきたので久しぶりにジムでトレーニングしてきました!やっぱり2週間もトレーニングお休みしてると身体しぼみますねー😢しかも減量のモチベーションもダダ下がりで暴飲暴食していたため脂肪もたっぷりのおデブちゃん♡ロッカールームで少しへこむおデブちゃん♡気を取り直して背中と二頭筋のトレーニングを軽めにしてみました!種目によっては肩の痛みがあったため満足のいくトレーニングはできずにはやめに終了🤮でもジム仲間と久しぶりにお話できてとっても楽しい時間を過ごせました♪これから少しずつ脱おデブちゃんしていこうと思いまーす💪みなさんも食べ過ぎには気をつけましょうねー♪ではまた〜👋
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら