絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

猫のいる生活

先ほど仕事をしていましたら、何やら視線を感じ……、ふと目を上げると我が家の猫がこちらをじっと見ていました。しかも片目で笑「なぁに?」「どうしたの?」と聞いてももちろん何も答えないし、ただただこちらを見つめるのみ。あまりにかわいいので急いで写真を撮りました。その後部屋に入ることもなく、一定時間こちらを見たらどこかに去っていきました。いったい何を考えているのでしょうか!可愛すぎます。我が家は鳥も飼っているので彼女なりに気を遣っているのかもしれません。かも、ですが。前も書いたかもしれませんが、猫は妖精みたいです。美しくて、突然現れ、突然消えます(笑)家の中で会っていても、すれ違ったり、寄ってきたりしてくれると「ラッキー!」と思うのです。エジプトで神と崇められるだけあるなぁ、と。我が家の神にやる気をあやかり、気合を入れて今日も頑張ります!
0
カバー画像

うちの子アートとfuuのお話し。

ブログをご覧いただきありがとうございます!fuu(フー)と申します。ただいまSNSでご依頼殺到中の、fuuのうちの子アートについて。私は、小さい頃からいろんな命と触れ合ってきました。・すぐ指を噛んでくるハムスター・小さいまま成長が何故か止まったえせミドリガメ・生まれつき心臓に穴が空いていた柴犬・保健所行き寸前の捨て猫・寒い雨の日に必死に助けを求めていた捨て猫他にもカブトムシやザリガニなど、森に取りに行って蜂に刺されたことも...。フリーランスのイラストレーターとして活動を始めたある日。とある保護犬を家族に迎え、そのわんちゃんを描いて欲しいとのご依頼がきっかけでした。ご依頼元は、元保護犬の子や、ご縁があって家族に迎えられた子、虹組の子など様々です。中でもみんな共通するのは、楽しそうに走ったり、食べたり、いたずらしたり、時に着飾ったり。みんな幸せそうなんです。それがとても嬉しいんです。私の目標は、里親になって1匹でも多く幸せな子を増やしたい。これだけです。そのためにイラストレーターとして活躍してまずその環境を作る。そのために一枚一枚、丁寧にfuuにしか描けないものを描く。そんな意気込みと目標と熱意を持って制作してます。詳しくはプロフィールから出品サービスをご確認ください。ご依頼はお気軽にご相談ください♪最後までご覧くださりありがとうございました٩( 'ω' )و
0
カバー画像

根尾がレーザービームを発動

0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら