うちの子アートとfuuのお話し。

記事
デザイン・イラスト
ブログをご覧いただきありがとうございます!
fuu(フー)と申します。

ただいまSNSでご依頼殺到中の、fuuのうちの子アートについて。

私は、小さい頃からいろんな命と触れ合ってきました。
・すぐ指を噛んでくるハムスター
・小さいまま成長が何故か止まったえせミドリガメ
・生まれつき心臓に穴が空いていた柴犬
・保健所行き寸前の捨て猫
・寒い雨の日に必死に助けを求めていた捨て猫

他にもカブトムシやザリガニなど、森に取りに行って蜂に刺されたことも...。

フリーランスのイラストレーターとして活動を始めたある日。
とある保護犬を家族に迎え、そのわんちゃんを描いて欲しいとのご依頼がきっかけでした。

ご依頼元は、元保護犬の子や、ご縁があって家族に迎えられた子、虹組の子など様々です。

中でもみんな共通するのは、楽しそうに走ったり、食べたり、いたずらしたり、時に着飾ったり。

みんな幸せそうなんです。

それがとても嬉しいんです。

私の目標は、里親になって1匹でも多く幸せな子を増やしたい。
これだけです。

そのためにイラストレーターとして活躍してまずその環境を作る。
そのために一枚一枚、丁寧にfuuにしか描けないものを描く。

そんな意気込みと目標と熱意を持って制作してます。

詳しくはプロフィールから出品サービスをご確認ください。
ご依頼はお気軽にご相談ください♪

最後までご覧くださりありがとうございました٩( 'ω' )و


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す