絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

132 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

始めました。初めまして。

初めまして。はると申します。この度、イラストレーターとしてアイコン作成やキャラクターデザインで描いてほしい方がいらっしゃたらと思い始めてみました。まだまだ初心者で右も左もという感じですが、優しい眼差しで見守っていただ抱ければと思います。今回始めたきっかけとしては、Xでずっと絵の投稿を趣味でしていました。楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。友人の反響も良くそんな時友人が開いていいるお店のオリジナルTシャツを作ることがきっかけでsuzuriでグッズ販売を始めました。その中でもっと簡単に私の絵を使ってほしい、可愛いと思うからアイコンにしたい等そんな方がこの世にいてほしいな。。。そんな願いからココナラで始めてみようと思いました。お客様の望んでいる理想のイラストを作れるように私も精進いたしますので是非ご興味いただければお待ちしておりますのでこれから何卒よろしくお願いします^^
0
カバー画像

ブルーロックを見た(今更)

応募でブルーロック関連のものがあったので、せっかくなのでアマプラで見ています。普通に面白いしキャラデザもアニメーションも構図もよくてはまった。ストーリーも試合終えると敵が仲間になるタイプのやつ好みなのでぶっささるしよぉ~~!!"昨日の敵は今日の友"いいぞ。しかしやっぱりこう、躍動的な絵が多いアニメは見てて一生飽きないもんがある…。と思いながら会話シーンを横目に落書きを何枚か書いたうちの一枚です。一番躍動的なのを選んだ。
0
カバー画像

イラスト依頼受付中です

こういうイラストや女の子も書けます依頼お待ちしてます
0
カバー画像

こいけのお絵描き広場

はじめましてこいけです。今日からお絵描きを載せていくことにしました。楽しんでいってくれたら嬉しいです☺️よろしくお願いします。これは最近作ったLINEスタンプの画像です。大人な渋い感じの「ぬっこおじさん」にしてみました。
0
カバー画像

神戸で描いたよ!じぃじ!ばぁば!ママとの4人似顔絵!

こんにちは昨日誕生日を迎えた、世界一カップルと家族を描くのが好きな関西の似顔絵師磯野です。今回は、親子三世代で楽しむ素敵な神戸旅行についてお伝えします。さらに、兵庫県神戸市で評判の似顔絵やさん「umie」についてもご紹介します。最後に、umieで似顔絵を依頼する際の簡単な流れをご紹介しますので、お楽しみに!【1:神戸旅行】 神戸は、観光スポットやグルメなど、親子三世代で楽しめる魅力が詰まった街です。まずは、ハーバーランドを訪れることをおすすめします。ハーバーランドでは、大観覧車からの絶景や子供たちが楽しめるエンターテイメント施設があります。また、北野異人館や中華街など、歴史や文化に触れることもできます。親子三世代で思い出に残る神戸旅行を楽しんでください。 【2:umieの似顔絵やさん】 兵庫県神戸市で人気の似顔絵やさん「umie」は、家族や親子連れから愛されています。彼らは独自のスタイルで描かれた似顔絵を提供し、人物の個性や特徴を捉えることに優れています。特に、じぃじやばぁばと一緒に描いた似顔絵は、家族の絆を象徴する素敵なプレゼントになるでしょう。神戸旅行の思い出にぴったりの一枚を手に入れるために、ぜひumieを訪れてみてください。 【3:ご依頼方法:来店→受付→撮影→制作】 umieで似顔絵を依頼する際は、以下の簡単な流れでオーダーが可能です。 ①来店:まず、umieの店舗を訪れます。神戸旅行中に立ち寄ることができるので、便利ですね。 ②受付:店内でスタッフに受付を済ませましょう。似顔絵のスタイルやイメージを相談することもできます。 ③撮影:似顔絵の対象となる家族の写真を撮影
0
カバー画像

KIKI Works. について

みなさん初めまして。KIKI Works.と申します。 当ブログをお読みいただき、ありがとうございます♪ この度ココナラでサービスの提供を開始いたしました!まずは、私たち「KIKI Works.」について、名前だけでも知っていただけたら嬉しいです。広告業界で20年以上の経験と実績のある「きっちりコピーライター」と「ふんわりデザイナー」の凸凹コンビです。 KIKI Works.の名前の由来は、コピーライター「TOSHIKI」とデザイナー「DAIKI」の「KI」を取りました。 (名前に「KI」がついていて、志が同じならあなたももう仲間です(笑)) 基本的にアニメ好き。 優しいお兄ちゃんと好き放題の弟のような関係。(でも尊敬はしている模様) 好きなことで生きていく、とことん楽しんで仕事をする、何でもいいから楽しいこと、おもしろいことに挑戦したい! そんな中、得意分野である広告制作やデザイン・イラスト・ライティング・マーケティング・コンサルティングなどを中心に、 皆さまの成功へのお手伝いをしていきたいと思います。 もちろん、他の分野にもまだまだ挑戦していきますので、 同じように挑戦している方を応援し、全力でサポートします! ご興味もっていただけましたら、フォローやお気に入り登録を是非お願い致します。 出品サービスについてのご相談はもちろん無料です。 悩まれている方、比較検討したい方、まずはお気軽にお声かけください♪ 何事にも情熱を持って取り組んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 KIKI Works. 
0
カバー画像

【mi castillo】#2

ミモザ先生デフォルメ練習中
0
カバー画像

知り合いのコテキャ描いた

フォロワーさんのコテキャを書かせてもらいました。こちらは仕事ではないのですが、絵の雰囲気の参考になればなって思います。まったくの余談なのですが、近々大学入学に合わせて一人暮らしをする予定でして、そのために絵を描いて最低限のお金貯めれたらなぁなんて夢物語をしています笑笑ということで初めてのブログでした。皆さん、よろしくお願いします!
0
カバー画像

実はわたし、イラストも描くんです!

去年の10月のインクトーバー(1ヶ月間、毎日お題に沿った絵をSNSでアップするアートイベント)以降、こちらのブログでイラストを発表する機会がほとんどありませんでした。そこからもう4ヶ月以上経過していることになります。そんな長期間イラスト発表してないってやばいな…このままでは、私はイラストを描く人と名乗っても誰も信用しないのでは?と危機感。技術向上も目指しつつ、楽しんで描いて、楽しんで見てもらえたらなと。普段のお仕事では描くことのないファンタジー。彼女の発している「GN」は呪文ではなく、good nightの略です。このイラストええやん!と思ってくださったら、左下のハートマークをポチッとしていただけると喜びます!自分だけのイラストを描いて欲しい!という場合は、下記サービスにて承ります。
0
カバー画像

デフォルメキャラもかわいく描きます!

デフォルメキャラもかわいく描きます!おねだり天使ちゃん描いてみました✨
0
カバー画像

愛されPOP7枚目

こんばんは。電子書籍作家&日々お客様の心動かし、愛されるPOPを制作しております。Surumeと申します。宜しくお願い致します。さぁ今日の愛されPOP。ステキな音楽活動をされている方を紹介するPOPとなりました。こちらです。さとうさんの音楽を聴いて感じた事、そしてご本人のこだわりを参考にして今回作成させて頂きました。頂いた感想をお伝えします。キャッチコピーが最高🥺✨💕💕素敵なポップ!!! めちゃめちゃステキなPOP😍😍スルメくんの愛されPOP元気もらえます😍やっぱりスルメさんのPOPは凄い✨✨ 段々と進化していく〜🤩という感想を頂いております。ありがとうございます!これからも皆に愛されるPOPを作成していきますので、応援よろしくお願いします!こちらでPOP作成サービスを承っておりますので、よろしくお願いします!それではまた明日。お会いしましょう。
0
カバー画像

かわいいお顔に描きます☺

わたしはアイコンってご本人に似てる必要は無いと思っていて、思いを込めた自分を象徴するものであればいいじゃないかと思います。なので、かわいいのがいいですよね!
0
カバー画像

ご依頼よろしくお願いします!

こんにちは!かわいい女の子描いてますのでぜひご依頼をお願いします!真心こめてお描きします^^
0
カバー画像

画像の背景透明化

画像の背景を消すことで加工の幅が広がります。試しに何か画像を作ってみようと思います。フリー素材がダウンロードできるサイトから適当に画像を引っ張ってきます。無料でダウンロードできて加工や商用利用もできるため、著作権等は気にする必要はありません。1枚目のつまらない部屋をアレンジしてみようと思います。ただこのまま張り付けただけではこのように重なっておかしくなってしまいます。ここで画像を透過する作業が必要になってきます。フォトショップやペイントでも可能ですがどうしても手間と時間がかかってしまいます。そこで独自の方法で画像を透過したものがこちらになります。部屋の画像は元になるので透過はしていません。全て組み合わせるとこのようになります。大きさを弄ったので若干不自然かもしれませんが、このように透過した画像同士を組み合わせることで世界に一つだけの画像を作ることが出来ます。一応集大成がこちらになります。これから迎えるクリスマスと新年をイメージしたものです。画像の加工や編集に興味がある方はぜひやってみてください!!!
0
カバー画像

カエル関連の絵♪

イエアマガエルの動画を見かけてからカエルにはまるという。元々、幼い頃、田んぼにいたアマガエルを触ってから、蛙の種類ではアマガエルだけは好きでした♪好きだった頃の気持ちがよみがえり、まだ描くのは不慣れですが、それっぽい落書きで時々描いています。今回はそんな絵を集めてみました。ほとんど、うちの創作キャラの2人とセットですが(笑▲カバー絵と、この絵はなんとなく集合絵のイメージで♪▲雑貨イベントで、蛙のバックがあると知り、帽子もあったりして。 そんな帽子と買いに行ったつもりのイメージです♪▲動画で3種味のローストチキンのような色合いの蛙を見てしまい(笑▲指パク蛙のガチャが出ると知って・・・(笑▲これは色々なカエル動画を見ていた流れで、フト浮かんだ、こんな童話小説があるかなぁ?というイメージです♪次に描く時はもう少し上手く蛙が描けるようになってたら良いな。問題なければ、次回は車関連が入った絵を集めて語りたいです!
0
カバー画像

絵が苦手を克服したら良い事が増えた

水彩画の入門や練習に水彩色鉛筆が最適かと思います。 細かいところまで塗れますし、雑に塗っても良し。 水筆で色を伸ばすことにより、簡単に水彩画タッチの表現ができます。 お試しください。 絵が描けたらネット社会において良いことだらけです。 イラストアイテム(グッズ、アイコン、スタンプ、NFT等々)でビジネスチャンス! アマチュアの絵が高額取引されている時代です。 どうしたら初心者が絵を堂々と描けるようになるのか苦手意識を克服できるのか? 誰でも絵が上達できる方法を自身の経験を踏まえいろいろ研究しております。水彩色鉛筆の楽しさと上達する絵の描き方を広めております。 STUDIO・LONG1
0
カバー画像

模型で遊ぶ少年たち🙂🚗🚞🚋🛫🚁

0
カバー画像

イラストの持つ力は無限大

こんばんは!今日は夕方からお出かけしていたのですが、ふと空を見たらとても大きな真ん丸のお月様が浮かんでいました。ほんとに大きくてぼーっと三分くらい立ち止まってしまいました笑さて本日のテーマですがタイトルにもある通りイラストの持つ力についてです。私は普段Twitterにてイラスト活動をしているのですが、Twitterにはすごいうまいイラストが溢れています。細かいところまで書き込んであって世界観が作りこまれたものや、写真かと思ってクリックしたらリアルなイラストだったというようなものまでほんとにたくさんあります。技術的にもピンキリで人の数だけイアラストの種類があるといっても過言ではないくらいです。そんななか、技術的には半人前の私ですがイラストの魅力や特徴は唯一無二であるということを自信をもって言うことができます。世界観があるわけでもなく、リアルに描く技術がないにもかかわらずです。イラストはその人の内面を映し出すものであり、それを意識して描いて鑑賞すればみんなが描いたイラストは素晴らしく見えるのです。絵描きというのはほんとによい趣味ですね!そんな私のイラストのアイコンほしいという方ぜひ!たくさんのお気に入り登録ほんとうにありがとうございます!
0
カバー画像

2022/08/10~2022/08/17まとめ

8/10 「紫」8/12「ラムネ」8/15「南国」8/16 無題8/17 無題
0
カバー画像

2022/08/03~2022/08/09まとめ

8/3 無題8/4 ワッフル8/5 風鈴8/8 ビートルズ8/9 ハグ
0
カバー画像

2022/07/27~2022/08/02まとめ

7/27 「スイカ」7/28「昼寝」7/29「うなじ」8/1「朝顔」8/2「歯みがき」
0
カバー画像

2022/07/20~2022/07/26まとめ

07/20「アイス」07/21「夏祭り」07/22「ワンピース」07/25「かき氷」07/26「お化け」
0
カバー画像

2022/07/13~2022/07/19まとめ

2022/07/13「ケーキ」2022/07/14「ひまわり」2022/07/15「金魚」2022/07/16「ポニーテール」2022/07/17「海」2022/07/18「シャボン玉」2022/07/19「Tシャツ」
0
カバー画像

2022/07/06~2022/07/12まとめ

2022/07/06「ショートヘア」2022/07/07「七夕」2022/07/08無題2022/07/10無題2022/07/11「水着」2022/07/12「メンダコ」
0
カバー画像

2022/06/29~2022/07/05まとめ

2022/06/29「手紙」2022/06/30「お団子ヘアー」2022/07/01「風鈴」2022/07/04「セーラー服」2022/07/05「ビキニ」
0
カバー画像

2022/06/22~2022/06/28まとめ

6/22「驚き顔」6/23「赤」6/24「果物」6/27「葉っぱ」6/28「パフェ」
0
カバー画像

2022/06/15~2022/06/21まとめ

6/15 羊6/16レインコート6/18 おにぎり6/20 ドレス6/21 マント
0
カバー画像

ヨギボー?

銘菓ひよこは博多名物デス美味しいデス(ΦωΦ)フフフ…
0
カバー画像

写真をイラスト風に味付けしてみました

写真はフリー画像ぱくたそからお借りしました
0
カバー画像

在宅ワーク

子供に罪はないのだが…(;゚Д゚)
0
カバー画像

イカはイカでも…?

私はゲッソー来た方が嬉しい(*´ー`*)
0
カバー画像

NO BORDER

面の皮一枚の色の差なんて取るに足らない事( • ̀ω•́ )b ✧
0
カバー画像

歯医者

いくつになっても歯医者はコワイ(((;°Д°;))))
0
カバー画像

資生堂150周年

タマニハマジメナノモカクヨー( *˙ω˙*)و
0
カバー画像

さるぼぼ

さるぼぼは色によってご利益がちがいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
0
カバー画像

半額

半額の理由は…(ΦωΦ)フフフ…
0
カバー画像

サクラサク

諸事情でお花見に行けない人のために(✿╹◡╹)
0
カバー画像

マンドラゴラ

建築不可な土地(((;°Д°;))))
0
カバー画像

豆腐メンタル

誰か…優しくしてほしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。 そんな時あるよね?
0
カバー画像

お弁当シフト会議

弁当のブロッコリー残すな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
0
カバー画像

昭和おかん

昭和のおかんといえばカラーカールに真っ白パック、それに変なネグリジェの3点セットです( ´罒`*)✧
0
カバー画像

壁に耳あり

一匹だけ違うメザシがいるよ♡
0
カバー画像

アバター・Avatar

L2Dで作成してVTubeStudioでシンクロさせた動画です。
0
カバー画像

waonに対抗?

煮干の他カリカリでも支払い可能ですԅ(¯﹃¯ԅ)
0
カバー画像

ジャムパンマン

ジャムパンマンっていないよね?もはやホラー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
0
カバー画像

うっせぇわ!

「うっせぇわ!」ではおかんは倒せません!
0
カバー画像

エリンギボクとまいたけおかん

おかんの買ってくる服はたいていダサいヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
0
カバー画像

間違い探し

間違い探し。いわゆるアハ体験動画の初級編です。女の子のイラストの一部が、変化します。初級編なので、簡単にしました。分かりますか?★イラストはオリジナルです。★音楽はフリー素材★動画はPhotoShop、illustrator、AeftterEffectsで加工もう5〜6年前に作りました。需要があれば格安で販売しようと思い、投稿しました。yuotubeには6点上がっています。ご意見よろしくお願いします。
0
カバー画像

Storage01

お絵描き倉庫を設置してみました。ポートフォリオとの違いはないと思うけども。過去のものとか気づいたらおいてみようかと。
0
カバー画像

副業なら寛容になれる説

テレビでよく見ると思います。 店内は小綺麗ではないけれど採算度外視で大盛り料理を出す飲食店。 あれってサービス精神が溢れ出ちゃってるんですね。 自分の仕事や作品に対して『わかってくれる』『評価してくれる』クライアントにはサービスしたくなりますし、逆にサービス精神あふれる振る舞いがきっかけででファンになってくれる確率も上がると思います。 ココナラでは本業ある方がサイドビジネスとしてお小遣いを稼ぎにきてる側面もあります。 企業に属していればサービスを定価以下での販売することにはシビアだし、値下げは最終手段みたいなところもあります。要はブランドを傷つけるわけですね。だから、わたしもキホン値下げはすべきでないとは思うんですが副業なら少し別かなとも思えるんですよね。 不思議ですね。 私はデザインの仕事を出品していますが、デザインは一直線でゴールまでたどり着く仕事ではないので納品するまでに捨てられたデザインの残骸が出ます。 持っててもあまり使い道のないものだったりもしますので私の場合はそれらも整えて差し上げるようにしています。大体、複数案に絞り込んだ先にひとつを選べなくなりこっちにしようかあっちにしようか迷いはじめます。 じゃあ、全部差し上げますよという話になる。▼これは先日納品させていただいた手描きロゴですがこんなかんじで使い物になるやつは全部お渡ししました。それは本業で生計を立てられていればという前提があってのことかもしれないですが同じようなマインドでココナラと付き合っている出品者もいるのではないでしょうか。 副業なら寛容になれるという出品者はお買い得なわけです。
0
カバー画像

マラソン大会

茨城県の桜川マラソンに毎年出場していた。筑波山の麓の穏やかでどこか懐かしげな田舎道を10キロ走る。(5キロもある)道沿いのお家から一家揃って 応援に出てきてくれるすごくアットホームで心温まるマラソン大会だ。 ところで以前も書いた通り私は足が遅い。しかしうまくしたもので 世の中には足が遅い人も遅いのにマラソン大会に出てくる人も一定数いる。仮に私たちを「ビリチーム」と名付けよう。先頭集団には先頭集団の熱い戦いがあるように「ビリチーム」にもとにかく一番ビリにはなりたくない!という熾烈で過酷な闘いがあるのだ。特にこの桜川マラソン 最後の最後が長い上り坂になっている。「ビリチーム」はここでラストスパートをかける。抜きたい 抜かれたくない 絶対ビリだけは嫌!心がヒートアップして もう上がらない足を無理矢理動かす。やっと登り切ったら運動場をほぼ一周してゴールだ。私は 上り坂で追い抜いた人にこの運動場でゴール直前に抜かれた。やっとの思いでフラフラとゴールしたら そいつが私をみてニコッと笑った。どうしてだろう不思議と悔しくはなかった。アハハと笑って 芝生にひっくり返ったら 空が高くて空に落ちていきそうだった。残念ながら コロナのため今この大会は休止している。ここで密かに練習をして そろそろ「ビリチーム」から抜け出したいものだと思っている。
0
カバー画像

初めまして。蒼燐LL(そうりんえるつー)と申します。

この度、ココナラ様に登録させて頂きました。ずっと超人ロックサークルや個人ではドラゴンボールや知人の小説の挿絵、本の編集、発行、販売、発送を1人でやってまいりました。ずっとアナログで、イラストや、連載漫画を描かせて頂き。また、少年KING様や聖プロの皆々様のお世話になり。12か月本発行という、馬鹿みたいなスケジュールで活動しておりました。仕事は最初は印刷会社で版下。チラシの原稿、直し、出版物の版下や直しなどを担当し、その後はお惣菜を中心に、スーパーや工場にて勤務。変形性頚椎症になり、胃潰瘍、鬱病、パニック障害になり。病院で投薬治療を続けております。原稿は早い方です。県展では、他の方が1枚を描いておられる横で、2枚目を描くように先生に言われたほど。小説の挿絵の時は1週間で10枚以上のイラストと、表紙、中表紙、前記、目次、後記、奥付などほとんどの作業を担当させられ。別の方の小説本では、小説後の漫画を思いがけず執筆し。袋とじ本として発行されました。二次創作を主に描いておりますが、アイコンで依頼者様の写真をもとに絵を描かせて頂いたり。オリジナルや、デッサンも致します。これはリクエストで描かせて頂いた、バイクです。コピックと水彩絵の具での手描き。小さい添付写真だったので、こんな私ではございますが、宜しくお願い致します。まだまだ至りません。勉強あるのみです。
0
カバー画像

ご依頼受け付けてます!

厚塗りな、目を引くイラスト作成します!ご機会があれば是非よろしくお願いします!
0
カバー画像

サンプルです!

厚塗りなイラスト作成しています!もしご機会があればよろしくお願いします!
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#19】 取り壊し目前の高架下美術展

♪画素数が極端に粗いガラホ写真集、第19弾は過日予告の通り。取り壊しが進み & 部分的に再構築工事が進行中の、神戸元町高架下が撮影場所です。十代後半から通い続けて(※大阪を離れていた時期を除く)40年以上。 昭和の時代は、活気と怪しさと怖さと探検気分がシャッフルされる、妙にテンションが上がるゾーンでした。 大きな分岐点となったのはやはり、1995年の阪神淡路大震災だったかと。 これ以上の記述は無用でしょう。 甚大以上の被害にも負けず、それなりの店舗が入れ替わるも、見事な復活を見せてくれたときには、心の中だけでなく、現地でも拍手喝采でした。 しかしながら高架線の老朽化プラス耐震問題もあり、解体改築が決定。 すでに大半の店舗が撤退するも、一部はまだまだ頑張っていらっしゃいます。 ★ すでに耐震改装工事が進んでいる箇所も 綺麗過ぎて違和感大です撮影は 10/1 (FRI) の正午前後、敢えてシャッターに特化したスナップ集にしました。 こうした落書きは違法行為ですが、高品質な芸術作品と映るのも事実です。 自分勝手ではありますが、単なる通行人の立ち位置から、ランダムに並べてご紹介します。 ちなみにこの時、高額かつ本格的なのが一目瞭然のカメラを抱えた男性も、筆者と同じようなカットを狙っていらっしゃいました。 こちらはガラホですから、お声がけ(=カメラマニアを気取る)するのも躊躇(ためら)ってしまい、軽く会釈だけで失礼しました。 ★ 注釈不要 これらのような絵柄のシャツが欲しいですネそう遠くない時期に、すべてが消え去ってしまうことが確定しています。 ★ これら2カットは JR高架線のコンクリ
0
カバー画像

タイトルはらせんの結晶というところでしょうか・・

わたしたちは、過去の結晶のような存在・・現在は・・今は・・未来のために良いものを取り入れてゆきたいものですね清い美味しい水・・おいしい空気・・そしてこころの栄養も食べる・運動・・考える・・ふれあい・・ちょうどよい均衡のもとにそれは健康・幸福となるのでしょう
0
カバー画像

イラストのテイスト指定への本音∑(゚Д゚)

こんにちは!別府あきこです^^さて、今回の記事は、お客様からのテイスト指定が来た場合です!絵が得意なんだからどんな絵でも描けるでしょ?とお思いの方も少なくはないはずです。今回はそうしたご依頼をいただいた場合のイラストレーター側の気持ちをお話しします!まずはじめにいつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます!このブログにいくら閑古鳥が鳴いていてもお一人でも読んでいただいている方がいて下さる限り続けていくつもりです。お付き合いいただければ幸いです。冒頭にもありましたとおり、絵が得意なんだからどんな絵でも描けるでしょ?とお思いの方も少なくはないはずです。実際のところ、テイストを選ばないイラストレーターはいます。ただ、それはめちゃんこスーパー超やり手イラストレーターです。そういったイラストレーター様の依頼料はココナラの相場と比べればもちろん高額です。何よりも企業様より直接ご依頼が来るため、営業の必要がなくクラウドソーシングを利用するメリットもありません。私はというと・・・・そんなイラストレーターを目指したい!!!!!!!!!!٩( 'ω' )و依頼料云々というより、どんな絵でも描けるだろうという信頼がほしいのと、何よりそんなに自由にイラストが描けたらどれだけ楽しいだろうと思うのです。なのでお客様からテイスト指示のご依頼いただける場合は信頼をしていただけているという自信を胸に制作に取り組みます。日本製のレディースシューズ専門ブランドhermerry様からのご依頼です。提出した案がこちら↓↓↓A案がご依頼いただいたテイスト、B案が通常のテイストです。完成したイラストがこちら^^↓↓
0
カバー画像

思い出の花

思い出の花・風景など味わい深く描きます!https://coconala.com/services/1934051
0
カバー画像

思い出をデジタルイラストに、、、!

車や思い出の物を味わい深くデジタルイラストで描きます!https://coconala.com/services/1930158
0
132 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら