練習中

記事
デザイン・イラスト
イラストの練習中です。
12時までには寝たいので、10時半頃から集中して
絵を描くことが多いです。
IMG_0175.JPG


ipadはリビングでもソファーでも、思いついた時に
始められることが私にとっては一番ありがたいです。

今はイラストは副業なので、空き時間を利用して
描いています。

IMG_5039.jpeg
IMG_5040.jpeg


またイラストはそこそこ描けても、
マーケティングのスキルがゼロな為、まだあまり効果的な
打ち出し方が出来ていないのが悩みです。。。
今後はマーケティングの勉強も始めたいと思っています。

何か私の出品サービスを見て、
「もっとこうしたらいいのに…もったいない!」
などアドバイスをお持ちの方は
コメントをいただけると何でも喜びます!m(_ _)m

momodesin平田


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す