ココナラ1か月経過

記事
デザイン・イラスト
momodesignの平田です。
ココナラスタートから1か月をすぎ、3件ご注文をいただくことができました。そのうち2件は終了、あと1件は途中です。
こんなに沢山あるサービスの中から無名の私に
ご依頼いただけたことに心から感謝します。


一度はデザイナー業を諦めながらも、
どんな仕事に転職しても、結局やっていることや頼まれることは絵に関する事でした。

例:リサイクルショップ店員時代…POP作成
  エステティシャン時代…ポスティングチラシ、店内のPOP作成、
  カフェ店員時代(現在)…ブラックボード描き担当

結局やってること一緒…。
回り道ばかりしてきましたが、今思うと色んな仕事を経験したことも、
自分の糧になっています。

その時々の沢山の苦い思い出も、時間が経てば
自分の栄養となり、いつの間にか技術の一つとして蓄積となっていくものなんだなと、不器用な自分だからこそ思います。
これからも、少しずつ成長を積み重ねながら生きていきたいです。

momodesign 平田
IMG_0191.JPG




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す