たまには自分を褒めなくては

記事
デザイン・イラスト
momodesignの平田です。

私はまだ未診断ですが、おそらくADHDまたはADDの限りなくグレーゾーンの人間です。

自分の人生はやらかしの連続で、
思い出すだけで壁に頭を打ち付けたい衝動にかられることもしばしば…。

そんな訳で自己評価は常に低い方なのですが、
ココナラをスタートしてからの自分は、
今までになく絵を沢山描いていることで、ちょっと心の空白が埋まる感覚がありますね。

お仕事にも積極的に応募しています。
待っているだけじゃ、何も起こらないですもんね。
どんな場所での出会いも大切なご縁です。
一件一件のお仕事に向き合っていきたいと思います。

実力を磨いて満足してもらいたいです。

平田

↑タイトルの付け方や、具体性がいまいち欠けるのか、
まだご注文をいただいていないイラスト製作のサービス。
まずは「こんなん描ける?」とご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す