実はわたし、イラストも描くんです!

記事
デザイン・イラスト
去年の10月のインクトーバー(1ヶ月間、毎日お題に沿った絵をSNSでアップするアートイベント)以降、こちらのブログでイラストを発表する機会がほとんどありませんでした。

そこからもう4ヶ月以上経過していることになります。

そんな長期間イラスト発表してないってやばいな…
このままでは、私はイラストを描く人と名乗っても誰も信用しないのでは?
と危機感。

技術向上も目指しつつ、楽しんで描いて、楽しんで見てもらえたらなと。

20230314gn.png

普段のお仕事では描くことのないファンタジー。
彼女の発している「GN」は呪文ではなく、good nightの略です。

このイラストええやん!と思ってくださったら、左下のハートマークをポチッとしていただけると喜びます!

自分だけのイラストを描いて欲しい!という場合は、
下記サービスにて承ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す