カエル関連の絵♪

記事
デザイン・イラスト
イエアマガエルの動画を見かけてからカエルにはまるという。
元々、幼い頃、田んぼにいたアマガエルを触ってから、蛙の種類ではアマガエルだけは好きでした♪
好きだった頃の気持ちがよみがえり、まだ描くのは不慣れですが、それっぽい落書きで時々描いています。
今回はそんな絵を集めてみました。
ほとんど、うちの創作キャラの2人とセットですが(笑
16.jpg
▲カバー絵と、この絵はなんとなく集合絵のイメージで♪
07.jpg
▲雑貨イベントで、蛙のバックがあると知り、帽子もあったりして。
 そんな帽子と買いに行ったつもりのイメージです♪
08.jpg
▲動画で3種味のローストチキンのような色合いの蛙を見てしまい(笑
14.jpg
▲指パク蛙のガチャが出ると知って・・・(笑
01.jpg
▲これは色々なカエル動画を見ていた流れで、フト浮かんだ、こんな童話小説があるかなぁ?というイメージです♪

次に描く時はもう少し上手く蛙が描けるようになってたら良いな。
問題なければ、次回は車関連が入った絵を集めて語りたいです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す