今後の投稿

記事
デザイン・イラスト
仕事関連があれば、そのれについてここに出すつもりでしたが、なかなかご縁がないので、何かここに投稿できるのはないかと思いまして。
短期間かもしれませんが、Twitterでほぼ毎日落書き絵の更新をしてるので、
その中で何故そんな絵を制作したのかを、ここで語ろうかと思ってます。
後悔しないためのも、自分意思で行動できる範囲で動いています(とくにこの5ヶ月間)。

今回は、最近連想で描いた絵を改めて総まとめ!


どの絵も雲や鉱物の写真から連想イメージで制作した絵で、画像投稿主様達にはすでに贈っていて、どれも喜んでもらえました(*´∀`*)
28 KURO様.jpg

29 荒木健太郎様.jpg

30 ぽぽっこ様.jpg
人物似顔絵やキャラクターもありますが、それはさすがに許可がいるかもしれないので、ここではご紹介しないと思います。

今回は、ここに出してる虹竜の絵の話になります。
竜に見えたその絵を描いて公開したら、驚きの反応がきたり、手に入らないと諦めてた竜のオラクルカードが手に入ったり、金竜の飴細工さんが来てたりで、竜繋がりが立て続けに続いて不思議な気分になりました。
元々竜(ドラゴン系)は大好きだったので、こんな不思議なタイミングもあるんだなぁと思いました♪

描いた絵で一瞬でも誰かと繋がれて、喜んでくれた人と出会えるのはなによりも嬉しいです♪
現実逃避しているのかもしれませんが、間違いなくそういう絵を描き続けたい気持ちが強いとわかったからこそ続けてる感じです。
いつか自分もオラクルカード絵を制作したいなぁ。
絵から音が聞こえてきそうなくらい、どうしても惹かれるカード絵の世界のような気がします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す