絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

Opticsを正式に購入しました

※文字は割と適当なものです 購入理由は文字入れだけではない場面でエフェクト機能が欲しかったのと単純にセール・円安の加速で今のタイミングを逃したくなかったりだったり。購入したのでエフェクト関係などAE有料プラグインじゃないと難しかったりできない表現ができるようになりました。 まだ使いこなせていないのであれですが…ただそれだけの個人的なお知らせでした。文字入れですが基本的には本当は安くお受けしているのですが、値段設定の関係でこちらは著作権譲渡オンリーになってしまいます。その分文字入れのチェックバック対応や案に対しての対応をより細かにしていきたいと思います。
0
カバー画像

オンライン画像編集の新たな可能性:クリエイティビティを解き放つ方法

ビジュアルコンテンツは、ソーシャルメディアやコミュニケーションの中で重要な役割を果たしています。特に、面白くてクリエイティブなイメージは、情報を分かりやすく伝えるのに役立ちます。そこで、今回は、オンライン上で簡単にクリエイティブなイメージを制作できるウェブツールに焦点を当ててみましょう。(ツールナンバー3270)1. インタラクティブなイメージ編集 このウェブツールは、ユーザーフレンドリーなインターフェースを提供し、イメージや写真の編集を簡単に行えます。テキストやステッカーの追加、カスタムエフェクトの適用など、クリエイティビティを発揮できる多彩なオプションが用意されています。2. イメージの共有と保存 作成したイメージは、直接ソーシャルメディアに投稿したり、デバイスに保存したりできます。友達やフォロワーとクリエイティブなコンテンツをシェアしましょう。 3. テンプレートとカスタマイズ性 初めてのユーザーでも利用しやすいテンプレートが用意されており、独自のイメージを作成する助けになります。また、カスタマイズ性も高く、ユーザーのアイデアを自由に表現できます。 4. アニメーションとフィルター イメージにアニメーションやフィルターを追加することで、より魅力的なコンテンツを制作できます。テキストや要素が動き、視覚的なインパクトを高めます。 5. クリエイティビティを解き放つ イメージ編集はクリエイティビティを刺激し、ユーザーにアイデアを自由に表現する機会を提供します。クリエイティブなコンテンツを制作し、楽しい体験を共有しましょう。 6. プライバシーとセキュリティ ユーザーのプライバシ
0 500円
カバー画像

各種エフェクトの案内動画 Part2

エフェクトなどの案内動画 Part2 です!
0
カバー画像

各種エフェクトの案内動画 Part1

やっぱり動画編集の案内なんだから動画で伝わるようしたいと思いUPしてみました! Part2まで出す予定です。
0
カバー画像

Neural DSPの音のすごさがわかる比較動画を作ってみました!

ギタリスト大注目のNeural DSP!以前も何度か記事にしましたがギターのアンシミュとしてかなり高音質なプラグインNeural DSP!!こちらの音質のすごさが分かるように別のプラグインとの音質の差を比べる動画を作ってみました!Neural DSPの方がミッドに厚みがあってアンサンブルに埋もれない力強さがあります!これこそが私が注目している点!他のプラグインだと、なかなかこうはいかないんですよねー!どうしてもライン特有の音の薄さが残ってしまうといいますかラインの音色が良くも悪くも反映されてしまうんです・・・その点、Neural DSPはしっかりとギターの音を作ってくれるという印象ですね!!是非、参考までに観てみて下さい~!
0
カバー画像

動画編集の依頼について

https://coconala.com/mypage/requests/2689786こちらで出してます。条件に合う方居ましたら連絡下さい。
0
カバー画像

ショート動画

実はこの前にも2本動画を出していたのですが規約に引っかかってしまい再投稿ってことで新たにショート動画2本アップしました!ショート動画は見やすいのでこれからは需要増えそうですよね!編集面倒くさいよ~って方ぜひお声掛けくださいね。
0
カバー画像

1分でわかるPremiere Proービデオトランジションの活用方法2

場面の切り替えの時、スパッと変わるより、フワッとした効果をつけてみたい!こんな時使えるのがビデオトランジションの設定の中にある機能を使ってみては!!自然な感じに、シーンが切り替わるのでおすすめですよ!!!ビデオトランジション→【ディゾルブ】→【ディゾルブ】これを選択してタイムラインにドラッグ!!!投げ込んでください!!!これで完了!!!簡単ですね!!!
0
カバー画像

エフェクト配置ツール

3Dマップに、エフェクトを視覚的に配置できると 効率良く迫力のある背景データを作成できます。 
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら