Neural DSPの音のすごさがわかる比較動画を作ってみました!

コンテンツ
音声・音楽

ギタリスト大注目のNeural DSP!



以前も何度か記事にしましたが

ギターのアンシミュとしてかなり高音質なプラグイン
Neural DSP!!


こちらの音質のすごさが分かるように
別のプラグインとの音質の差を比べる動画を作ってみました!

Neural DSPの方がミッドに厚みがあって
アンサンブルに埋もれない力強さがあります!

これこそが私が注目している点!


他のプラグインだと、なかなかこうはいかないんですよねー!

どうしてもライン特有の音の薄さが残ってしまうといいますか
ラインの音色が良くも悪くも反映されてしまうんです・・・

その点、Neural DSPは
しっかりとギターの音を作ってくれるという印象ですね!!

是非、参考までに観てみて下さい~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す