絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

131 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

プレゼント用の風景画を描きました

A3サイズの画用紙に鉛筆で下図を描きPhotoshopで着彩しました。制作費は額入りで55,000円です。事前のお打ち合わせ費用を含みます。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.27

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、子供と本棚の整理をしました。 子供の本がどんどん増えていくので、 年末の機会に読む本・もう読まなくなった本と分けると とてもすっきりして、見ていて気持ちがいい! 普段、少し整理した方がいいんじゃないかと ずっと思っていることって、 ちゃんとした方がいいんだなぁ、って思いました。 毎日こまめにトイレ掃除やお風呂掃除をしているし、 いつも通りの掃除プラス整理整頓、不用品の分別だけで 今年の大掃除はいいかな、と思ってます。 あとは、今年最後の日までに、 人生でやってみたいこと100リストというのを考えてみたいかも…。 子供にそれを言ったら笑ってましたが、 母は本気です(^^) 人生良くしていく!!って本気ですっ(*'ω'*) 今までは、想像することすら出来なかったやりたいことを 少しでも100リストに近づけるようにやってみます! 最後までお読みくださってありがとうございました♡  こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.26

今日もお疲れ様でした! Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。クリスマスも終わり、今朝クリスマスツリーを片付けました。 スーパーももうお正月の食材がいっぱいならんでますね! 子供も、お正月をとても楽しみにしていて、 毎日まだかな、まだかなってワクワクしてます。 ワクワクを大事に過ごしている子供をみると、 私も、ワクワク楽しみながら毎日を過ごしたいなって 思うんですが、 年末あれしなきゃ、これも済ませなきゃって あたふたして、 結局できなかったことで、 チーンって沈んでしまいがちです。 ですが、今年は違うぞ! 自分の心の捉え方を変える勉強だと思って 今年もあと少し‼ワクワクする方を選ぶことに 自分の心に従うことに トライしたいと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡ こちら↓過去制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.25

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。子供も冬休みに入り、 何か楽しめることを一緒にしたいな、と思いながら、 まだ決めれずにいますが、 年末の大掃除で断捨離は必ずせねば!と思ってます(^^) 何か、こうなりたい!ということがあるとき、 なるまでの過程を楽しみながら、 楽しめることに取り組むことが大事!って 今日はyoutubeで言ってるのを聞いて、 なるほどー!!確かに、私は、 (*´Д`)ハァハァ言いながら、根性だ!と思っていろいろ行動してましたが、 そういう事じゃないんだなぁって わかりました。 力が入りすぎて空回りしてたんですね。 最近では、 なれなくても、そっちの道でも 自分の魂が望んでいるならいいかな。って 力が抜けたので、 純粋に絵を描いて、楽しめるように工夫することに 意識を向けた方がいいのかなって 今日の動画で思いました。 毎日投稿しているスケッチやブログも ルーティン化して義務みたいな気分で 毎日こなすというのは、 楽しむことではない気がしたので、とてもいい気づきになって良かったです。 最後までお読みくださってありがとうございました♡ ↓こちら↓過去制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.24

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は少し寒さも和らぎ、お天気も良かったので、 過ごしやすかったのではないでしょうか。 冬で日が短いとはいえ、 日の暮れる様子を 少し時間があれば、眺めてみてはいかがでしょうか。 夕空の水色とピンクのグラデーションが見れたりして きれいだと思いますよ(^^) 毎日に小さな満足が散りばめられていると、 そんなに自分を大きくみせなくてもいいんだ、 そのままで自分のことを好きでいられるんだなって 感じられるようになってきました。毎日を楽しみながら、 小さな満足を積み重ねていきましょう! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.23

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。今日はいかが過ごされましたか? 私は、午前中に外に散歩に出かけました。 寒い中歩いていたのですが、 明日のクリスマスイブのことを考えて、 ちょっとウキウキしたり、 楽しそうに週末を過ごしている人たちとすれ違うと、 楽しさを分けてもらえたみたいな気分になって、 家に帰っても、いい気分が続いています(^^) いい気分でいるためには、 自分の思考の捉え方次第なんだよって 本に書いてあって、 実際に試して体験してみて、 その通りだなって思います。 物事には、自分目線で良いところと悪いところとあるけれど、 どちらにも気づくことが出来て、良い面に意識を向けることが出来たら、 自分の周りの人たちも変わるんだなって思います。 自分の世界の認識も、意識の向け方次第で、 良い方へ変わっていきます。 まだまだ、人生の旅の途中ですが、 皆さんと一緒に楽しんでいけたらと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.22

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。今日はとっても寒かったですね(^^) 外出して寒かったので、 温かい汁物がとても美味しく感じます! 小さな幸せって探せばいくらでも転がっていて、 お風呂を沸かして、湯舟にゆっくり浸かって温まるとか、 こたつやお布団が気持ちいい!とか、 家族の笑顔で自分も嬉しくなるとか、 外は寒いので、空が澄んで青く見えてきれい!とか、 道路脇に置かれたプランターのお花がカワ(・∀・)イイ!!とか そういう小さな幸せで、 自分を満たしていけば、 自分の元気の素、活力も充填できる。 自分の見える世界を肯定的に捉えることが出来れば、 自分の意識が肯定的に、良い方へ傾いているので、未来も良い方へ良い方へ 開かれていくと思います! もうすぐ2024年! 2024年やってみたいことや 楽しみたいこと、 どんな年にしたいか、 自分の気持ちに素直になる機会ととらえて、 紙に書き出したいと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡  こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今朝、昨日届いた本!リチャード・バックの ”カモメのジョナサン”を三分の二程読みました。 食べるために生きることよりも、 飛ぶことの追求に命を懸けて、 飛行を繰り返すカモメのジョナサン。 読みながら、自分の生き方について 考えさせられます。 ジョナサンは、自分の心に従った生き方を していて、私自身も、 自分に嘘のない生き方を、 自分が人生を楽しんでる生き方の選択をしていくって 決めました! いろんな本や動画との出会いで、 色々教えてもらって、自分の意志を大事にする生き方をすることが、 自分の人生を生ききることなのかも…。 私自身、40代前半。まだまだこれからも楽しめる! 毎日を楽しめるように工夫しながら 過ごしていきたいと思います! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ 2023.12.20

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、お天気が良く、公園付近を歩いていると、 鳩たちも元気にとっとこ歩いていて、可愛くて 見ていて心がウキウキしてきました。 日常の些細で平和な光景の中で 小さな幸せをきちんと感じることが、 未来の不安を感じたり、 過去を悔んだりせず、 今、ここにあることを 楽しむ方法の一つでもあるのかな、と思いました。 今日は、読みたかった本も届いたので、 家事など早々に終わらせて、 本を楽しもうかなと思っています。 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も、風邪気味で本調子ではないのですが、 毎日続けているブログは更新しておこうと。 毎日何気なくみてる、 ネットニュースや動画、テレビや広告、家族との会話にいたるまで、 意識してみると、 気になっていたことや、気にしていること 疑問の答えが出てくることがあります。 こういうのを、 引き寄せとか、シンクロニシティというのかな? と思いながら、 その答えに励まされて勇気づけられたり、 もうちょっとだけ、 続けてみようか!と思ったり。 答えは案外身近にあるのかもしれませんね(^^)! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、昨日から喉が乾燥していると思っていたら、 風邪だったようで、子供に風邪をうつしてしまい、 子供を発熱で学校を休ませてしまいました。 発熱も、いつもより穏やかで、 子供がそうきつくなさそうなので、 少し安心しました。 自分も体調がまだ万全でないので、 自分を労わりつつ、家事などしていこうかなと思います。 最後までお読みくださってありがとうございました♡ こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。 
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。昨日から、自分でしてみたいことを想像していました。 考えてみれば、いつも目の前のことに一生懸命で、 してみたいことについて考えてなくて、 そういう考える時間って 自分の行動に繋がってるから、 いつも通りのことしかしていないのかもしれないと思いました! してみたいこと ・イラスト制作のワークショップ ・絵の依頼のお仕事(挿画や絵本の挿絵) ・個展・本の表紙 ・パッケージのイラスト ・インテリア用の作品のweb販売 その他 絵以外のお仕事でも、 やってみたいことがあって、 ・完全在宅のweb更新やSNS更新、バナー制作等々 出来る出来ないは別として、 あげてみました。 やってみたいことをあげてみたら、 オンラインの登録会社に応募してみようかな…。 と思ったので、応募してみたいと思います(^^)! 引き寄せの本を多数書かれている 奥平亜美衣さんの動画にも、 してみたいなと思ったことをしてみて、 ただ楽しむだけでいいんですよ!ただそれだけなんです!とおっしゃってたので、 楽しむことをベースに日々を過ごしていきたいと思います(^^) 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております!ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も、自分のお腹のあたりに集中して、 自分を観察してみると あまり良い気分ではないみたいで、 自分がへそを曲げてます。 起きている現実に対して 自分が望んでいない方向に思考が傾いているんだと思われます。 じゃあ、何を望んでいるのかな? と思いを巡らせると、 イラストを売って生計を立てる!(ちょっといい気分になってきました。望んでいる方向のようです。) 家族みんな幸せに生きる! (顔がほころんできました。とても望んでいるようです。) 誰かに雇われて一般的な仕事につく! (気分がダウンしてきました。分かりやすい(>_<))自分が描いた絵を人が買ってくれて、買ったことを喜んでくれる! (涙が出るほど望んでいるみたいです。) 望んでいる方向は、 分かってきたけど、 現実的な面で、金銭的な問題を解決したい! どうしたら解決できますか?解決の方法を教えてください。 と、この問題の答えはすぐに出るものではないので、 脳内に疑問として保存しておきたいと思います。 一週間ぐらい答えを待ってみて、 日常で気づきがあったらまたお知らせしますね(^^)! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。昨夜、子供が元気に暴れて遊んでいたら、 つまずいて、足指がすごく痛いと言って、 寝れるかな?と思っていたら、 寝れたみたいだったのですが、 今朝になっても足指が痛いというので、 整形外科で診てもらいました。 痛い足指の骨に少し傷があるとのことですが、 幸いギブスなどもせずに1~2週間ほどで 痛みもとれて治るとのことで、 一安心でした。子供が小さい頃は、 痛かったりすると泣いて機嫌が悪かったりしたのですが、 大きくなると、痛くても冗談をいったり、 私を励ましてくれたりして、 なにか余裕を感じました。 自分も何かあると慌てたりせず、 余裕を持てたらなと思います(^^)! 子供に学ばせて貰ってますね(*'ω'*) 最後までお読みくださってありがとうございました♡ ↓こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。 
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日の午前中は時間が取れて スケッチが出来たのですが、 午後から家がわちゃわちゃして、絵を描くより他の作業をしておりました。 先の不安のことを家族に話すと、 今の自分を責められたのですが、 責められたことで、行動するきっかけになったんだなと思いました。 何もなければ、 現状維持が基本の私。 責めた家族は、 私の心が映し出した鏡と思えば、 ただ行動しなさいってことを 自分自身に言われたんだと ムッとした気持ちが収まりました。 今日の行動が、 良い結果を生むように 毎日をいつも良い気分でいることを意識しながら 出来る行動を続けていきたいと思います(^^)! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)!
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、家族が家に皆いるので、 てんやわんやで、中々絵を集中して描くことが出来ず、 苦戦しております。 家族がずっと家にいると、心が定まらず、 いい気分でいるというのが難しくて、練習が必要だなぁと思いました。 昨日の夜は、現実的な問題で、不安になっていて、 どうしたらいいんだろうと思って眠りにつくと、 朝方、夢の中で、「楽しいことを考えること。」 と誰かに言われて、 朝目が覚めて、確かに不安でいっぱいより、 楽しいことや、どうやったら楽しくなるか想像する方が、よっぽどいいよなって、 自分自身からのメッセージだったのかな…。って思いました。 今日は、いい気分でいるというのは、 少し難しくて、 毎日、少しでも一人になる時間をとって 静かに味わって過ごすというのが 一番、いい気分で過ごしやすいのかも。 また明日から試してみよ!と納得しました。 また、何か良いことがあったらご報告しますね(^^)! 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去の制作物ですこちら↓今日の制作物ですご依頼おまちしております(^^)ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も昨日に決心した、”ずっといい気分でいる”というのを 実行していました。 よく考えてみると、 最近前より、日常に嫌なことは起きてないし、 youtubeにスケッチのショート動画を投稿しているのですが、 再生回数も伸びていて喜ばしいし、 SNSの方々も優しいし、 家族との関係も良好! 良いところに気づき、感謝するということも、 いい気分にさせてくれるんだな…。と思いました。 買い物ついでに、少し遠回りをして公園の中を通り、 木々の木漏れ日や咲いている季節の花々に 心安らいでいると、とっても良い気分になり、おすすめです(^^)! 時折、将来の不安がよぎることもあるのですが、 自分がこうする!と決めたことをしながら、 少し時間をとって、こうなったらいいなってことを リアルに想像し、体感していい気分を感じました。 ”自分が意識している方向に現実化していく” というのを信じて、毎日進んで行きたいと思います! また良いことがあったらご報告しますね(*'ω'*) 最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物のシュウメイギクです。ご依頼喜んでおまちしております。ご不明な点などございましたらお気軽にメッセージよりお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。昨日、家族の幸せそうな顔を見るという想像をしましたが、 家族が昨日家に帰ってきて、 いつもより元気そうに見えたり、 朝も元気に出かけて行ったのを見送って、 少しは、幸せな未来を引き寄せられたからかな…。なんて、思ったりしました。 今日の日中は、現実的な問題と向き合わねばならず、 ずっといい気分でいるって現実に気を取られていると難しいな…。と思って 気分もダウンしていたのですが、 ふと見たyoutube動画で、 励まされて、気分も回復してきました! ありがとう!youtube! 自分の周りにあるものは、自分と似たものを引き寄せているというのを サラとソロモンの本で見たのを思い出して、ずっといい気分でいるって 決心が大事だなぁ…。と改めて思いました。 また、何か良いことがあったら報告したいと思います(^^)! 最後までお読みくださってありがとうございました♡ こちら↓今日の制作物です。イラストのご依頼喜んでおまちしております!ご不明な点などございましたらお気軽にメッセージよりお問い合わせください。 
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、ぼーっとしている時間に、本当に自分の望んでいることについて想像してみました。自分の本当に望んでいることってわかりにくいと思っていて、誰かの人生や幸せを羨ましいと思うことや人に言われたことで、こうでなければならないということではなくて、本当に魂からこうなりたい、こういう未来を望んでいるってことの想像をしました。最近、家族が辛い顔をしていたり、苛立たせたりしていることを思い出して家族の幸せそうな顔を見る想像をしてみようと想像した時に心のそこから涙ぐむような、そんな気持ちを体感しました。自分自身が感じる、不安や恐れや怒りの感情がありながらも本当は、家族の幸せを心から願っていることに、気づいて、自分の本当に望んでる方向を想像するってこんな未来が欲しい!ってこうやってわかるんだなと思いました(^^)!もっと色々なこうなったらいいなと思うことを想像してみよう!と思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物のラナンキュラスです。ご依頼喜んでおまちしております!ご不明な点などございましたらメッセージよりお問い合わせくださいね♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末ゆっくりお休みできましたか?Isiko Miyahara Izumiです。今日は、サラとソロモンという本が届いたので、 昼食前に読んでいました。 まだ読んでいる途中ですが、 サラの自然に対する気持ちの描写が美しいなということと、 世界に対する認識が、 自分の望んでいる方向に思考を向けていくことで、 良い方向に変化していく様子が書かれていて、 読んでいる間でも、 自分の気持ちが弾むような 良い気分になる本だなという印象です。 もっと続きを読むのも楽しみですが、 自分の行動に落とし込んでいくことも楽しみです。 最後までお読みくださってありがとうございました♡ 夜はゆっくりお休みくださいね(^^)!
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、午前中少し時間があったので、iPadで描いていたのですが、午後からボードゲームを家族でして、余り時間がとれず、人物画が進みませんでした。絵を描くことばかりに固執しては家族をなおざりにしているように思ったりして、休日は子供との時間を作るようにしてます(^^)何が人生で一番大事なのかと思ったりするのですが、一番は、やっぱり子供かな。今日は、ぼやきでした。最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております♡ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日から12月!昨日、年末の帰省の為の新幹線切符を買いに行きました。あっという間に年末ですね(^^)色々と準備をせねば…。年末の忙しさでも、自分のことを後回しにせず、自分のご機嫌をとってあげれるように意識していきたいですね(*'ω'*)最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去の制作物です。ご依頼おまちしております(^^)!ご不明な点等メッセージよりお気軽にお問い合わせください。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日で11月最後の日でしたね!明日から12月。あっという間の年末ですね。今日は、出来ることから始めようと、youtubeでおススメしていて、気になっていた、サラとソロモンという本をAmazonで注文しました。小さな、出来ることから、ちょっとずつ自分の気持ちに従って、進んでいけたらいいなと思います。昨日描いていた、スプレー菊。枯れる前にと、今日もう一度描きました。作品としては、見れないですが、ドローイング、試し描きとして見て頂ければと思います。最後までお読みくださってありがとうございました♡ご依頼もおまちしております(^^)!
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、描いたことのないモチーフを描こうと、スプレー菊を入手したので、iPadで描きました。描いていて、ちょっと難しかったのです。人物のスケッチを始めた頃も最初は、上手く描けなかったですが、何度も描くうちに、コツが掴めてきました。毎日続けること、何度か描いてみることで、手は描き方を覚えてくれるのかな…。なんて思ったりしました!(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております。お気軽にお問い合わせください♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も寒いですね(^^)今、以前読み終わった本を読み返しているのですが、前とは違った理解と解釈になっていることに気づいて、あまり変わらない日常を送っているつもりでも、日々自分は変わっているのだなと思いました。本では、思っていることが現実になると、何度も書かれていて、頭では、理解しているつもりでも、行動を現実に落とし込めることが難しくて、ちょっと一歩進んで二歩下がっているような行きつ戻りつ状態です(^^)上手くいくコツなどや、気づきなどあったら、また書いてみたいと思います。最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼おまちしております(^^)
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日も寒かったですね!太陽が雲に隠れていると全然暖かさが違いますね(^^)寒い時には、こたつやお布団が温かくて、気持ちいいので、出られなくなるのですが、寒い時の楽しみなことでもありますね(*'ω'*)お天気が悪くても、自分なりの楽しみが見つかれば、毎日も楽しく出来ますね!最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓今日の制作物です。ご依頼喜んで承りまっております。ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はどんな一日でしたか?昨日は子供の発熱で、バタバタしましたが、今日にはご飯も食べてくれて、熱も下がり一安心です。自分も含めて家族の健康があっての制作活動だと、改めて感じました。皆様も、寒さが厳しくなってきましたので、体調の方も、ご自愛くださいね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓のイラスト、今日の制作物です。 ご依頼も、もちろんおまちしております(*'ω'*)
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、頑張っているのに、いつも通りしているはずなのに、絵が上手く描けなかったのですが、そういう日もある、今日上手くいかなくても明日は上手くいくかもしれないと思って力を抜いて気楽にまたいつものルーティンをこなしていけたらなと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡こちら↓過去作品です。ご依頼おまちしております(^^)
0
カバー画像

今日のスケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、不要な書類などの整理をしました。毎日の家事は、取り敢えずこなしているのですが、片付けなど苦手な方なので、なかなか手付かずでしたが、年末に向けて少しずつ手を入れていけたらと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡アイコンイラスト、承ります。ぜひ、ご検討ください(^^)!
0
カバー画像

今日のスケッチ

祝日いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、小鳥とすみれのイラストを制作しました。さて、祝日何をされましたか?私は、youtubeで素敵なピアニストの方を発見し、演奏を聴きながらイラスト制作しておりました。音楽は、テンションをあげてくれるのにとてもいいですね(^^)少し気分を変えたい時にも、よく利用しています。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日の制作物です!ヤグルマギクと黒猫を描きました。明日は、祝日ですね。周りの方々に優しく出来たあなたに自分へのご褒美にしっかり休めるといいですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、デジタルイラストの制作の他、アナログでも、人物画の制作をしました。毎日、何かしら出来ているイラスト、誰かのお役に立てたらと思います(^^)!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週始めお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、どんな日でしたか?散歩してたら可愛い花が咲いてたとか、小鳥が羽ばたいてるのをみて、心が和んだとか毎日にちょっとした幸せを感じていけたら、いいなと思います(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。メンタルが落ち込んでいる時は、好きなことをしたり、楽しいことをしたりすることに意識を傾けると、いつの間にか治まってるってことが多々あって意識の向け方で、変わってくるんだなって先日実感しました!(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日のスケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日集中して描く時間がなかったのですが、上手くいかなかった日も次、また自分の気に入るものが描けたらいいよね!って意欲的になれたらいいですよね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日、出来ることと、出来ないことがあって、出来ることは、気分が乗らなくても出来るのですが、出来ないことは、気分が乗らないと出来ない。今までは、出来ない自分がいやになることが多かったのですが、大まかなところが出来ていれば、なんとかなるので、それで良し!と区切りをつけれるようになりました。自分で思っている以上に完璧主義なところがあったのかもしれません。自分を認めて、自分に優しくするって、意識が大事ですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、絵を描いていて、こういうのが描けなかったんだ!というのがわかって、落胆したのですが、考え方を変えよう!出来ることに目を向けよう!と考え直すことにしました(^^)上手くいくことばかりではないですが、そういうことに気落ちせずに、次につなげていけたらと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。なんとか、描く仕事に就けないかと毎日投稿しているのですが、SNSのコメントをヒントに、明日から変化をつけてやってみたいと思います!毎日投稿、これからもよろしくお願いします。(^^)!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、お天気も良く、気温も暖かくなったので過ごしやすかったのではないでしょうか。昨日とても寒かったからか、お腹の辺りがキリキリ痛むのでコーヒーを控えたり、白湯を飲んだり、お腹をホッカイロで温めて今日は過ごしました!寒いと体に力が入りすぎるので、体調管理が難しいですね(^^;)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週初めお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はとても寒かったですね。体が冷えると動き辛かったり、元気が出なかったりで、私は寒いのが苦手なので、温かい服装はもちろんのこと、ホッカイロも腰に服の上から張ると、冬でも動けるので、おススメです(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。週末は何をされましたか?私は、家族とボードゲームを楽しみました。いつもは、勝負事は熱くなれなくてつまらないと思っていましたが、お腹のあたり(丹田)の方を集中しながら、私はどんな風に感じているのだろうと意識すると、とても喜んで楽しんでいるのがわかって、普段の生活の忙しさの中で、自分の感情が鈍化していたのかも、と思いました。自分が楽しめる方向へ進むためのコンパスになるのでは…(^^)と、実験中です。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。私事なのですが、以前は睡眠時、入眠するまでの時間が長く、布団に入ってから1~2時間は眠れないというのが毎日だったのですが、最近は、よく眠れてます。というのも、夜9時以降はスマホを見ない、夜10時半には布団に入り、朝は5時半に起きるというのを続けていると、自然に眠れるようになり、メンタルも安定してきています。朝早く起きると、もう一度目を閉じてしまうこともあるのですが、元気でご機嫌な時は、普通に仮眠もとらず動けているので、もう少し続けて習慣化したいなと思っています。睡眠に自信がないという方は、毎日の習慣を変えてみるのも、良いかもしれませんね(*'ω'*)最後までお読みくださってありがとうございました(^^)
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、朝から自分のエンジンがかからず、うだうだと時間ばかりが過ぎていったのですが、自分の機嫌がへそを曲げていることに気づいて、自分が心地よいように機嫌をとってあげると午後から家事なども嫌がらずに出来るようになって、良かったです(^^)自分の気持ちを気づいてあげられず、後回しにしがちなことが、自分にとっては、体の動きに出てくるのかなぁ…と思う日でした。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。色々、新しいことを試してみたくなって、他のSNS等で、試してみたりしているのですが、上手くいったらラッキーぐらいの気持ちでいられるように、考えてます(^^)始めたことは、取り敢えず続けられるように、しばらく様子を見ながら取り組んでいきたいと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、朝寒かったので、厚着して外に出かけると汗ばんでしまいました(^^)何を着るか等、体温調節が難しいですが、体調管理に気を付けましょう!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。11月に入りましたが、今日も暖かい一日でしたね(^^)気温に体が慣れないことでの、体調変化などにお気を付けくださいね。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週初め、お疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、アナログばかりで絵を描いていたので、デジタルイラストを描こうとiPadで描くと、気分転換になり、楽しく描けました!スランプや、何か変化が欲しい時には、いつもと違ったことをするといいのかも!と思いました(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。連休中、何かされましたか?私は特に何もしていないのですが、家族とタコ焼きを家でつくりました!料理など、自分の作ったもので、家族に喜んでもらえるのが、ちょっとした喜びなのですが、描いた絵も同じように楽しんでみてもらえたら嬉しいです!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日の散歩日和で、桜の木の下を歩いたのですが、桜は、紅葉した葉っぱも曇りのない赤色できれいですね!連休中どこにも行かなさそうですが、散歩で気分転換は続けていきたいですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、子供の発熱で、15分スケッチ出来ないかも。と思ってたのですが、幸い熱もすぐ下がり、こうやってブログも書けました!普段元気な時は、気にもしないことですが、自分や家族が健康であることは、本当にありがたいことだと、忘れがちなことを思い出させる出来事でした。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、絵を描くとき、良い絵を描かなくちゃ!と力み過ぎていたのかもしれないなと思うことがありました。もうちょっと力を抜いて、楽に描けるように、意識をシフトしていけたらなと思います。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、どんな一日でしたか?少しでも、リラックス出来る時間はあったでしょうか。今夜は、香りのよい入浴剤で、リラックスしようと思います!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。どっちの道を選ぶのが正解なんだろう?と思うことは、たくさんありますが、これじゃなきゃ絶対ダメ!っていうのもないとも思ったりします。視野を広く持って、選択肢を増やすことも大事なのかなぁ、と思う一日でした(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週始まり、お疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。夕方暗くなるのも早くなり、寒さが増してきましたね(^^)今夜は、体の温まる、大好物のカレーにしようと思います!今日一日のご褒美に、好きなもの、美味しいもの食べて、自分を喜ばせてあげよう!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末、ゆっくりお休みできましたか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日はお月様が満月でしょうか?雲の隙間からでも、月が見れたら嬉しいなと思っているところです。日常のちょっとした楽しみが毎日に少しでもあると、少しウキウキしますね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。毎日選択の連続ですが、毎日を心地よい方に、心地よい方に選ぶということは、自分で良い方向にいくことを選ぶということと一緒なのかなぁと最近思いました。色々勉強中です(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。季節の変わり目で、疲れを感じる方も多いと思いますが、疲れたら、休む!少しの間でも、目を閉じて休むなど、自分のケアも忘れずに(^^)回復したら、またマイペースに自分の歩幅で始めたらいいですね。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。最近、夕暮れの空の色が綺麗ですが、朝日の昇る、空の色もまた、違ってきれいです!朝早起きをして、カーテンを開けておひさまを見ると、とっても清々しいですよ!最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

今日の15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日は、夕方の空の色がとてもきれいです。空をゆっくり眺めるのも一息つくのにいいかもしれません。最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
カバー画像

15分スケッチ

今日もお疲れ様です。Isiko Miyahara Izumiです。毎日15分前後の人物スケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。今日もお天気が良く、過ごしやすい日でしたね。今の時期、日向ぼっこで、日の光を浴びると温かくて気持ちいいですね。日光を少しの間浴びるのは健康にもいいので一石二鳥ですね(^^)最後までお読みくださってありがとうございました♡
0
131 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら