今日のスケッチ 2023.12.27

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、子供と本棚の整理をしました。
子供の本がどんどん増えていくので、

年末の機会に読む本・もう読まなくなった本と分けると
とてもすっきりして、見ていて気持ちがいい!

普段、少し整理した方がいいんじゃないかと
ずっと思っていることって、

ちゃんとした方がいいんだなぁ、って思いました。
毎日こまめにトイレ掃除やお風呂掃除をしているし、

いつも通りの掃除プラス整理整頓、不用品の分別だけで
今年の大掃除はいいかな、と思ってます。

あとは、今年最後の日までに、
人生でやってみたいこと100リストというのを

考えてみたいかも…。

子供にそれを言ったら笑ってましたが、
母は本気です(^^)

人生良くしていく!!って本気ですっ(*'ω'*)

今までは、想像することすら出来なかったやりたいことを
少しでも100リストに近づけるようにやってみます!

最後までお読みくださってありがとうございました♡
こちら↓過去作品です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
無題 - 2022年12月26日 12.39.55.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す