今日のスケッチ 2023.12.28

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

朝、家事をしながらよくyoutubeをイヤホンで聞いているのですが、

最近は、浅見帆帆子さんがよく出てくるので、
好んで聞いています。

そのyoutubeの中で、
玄関、廊下、トイレの雑巾の水拭き掃除を毎日すると
いいよ!水拭き掃除やってみて!といってたので、

早速今日やってみました。
やってみると、なんだか気分がいいので、

いい気が通ってるのかな、なんて思いながら、

勢いで、
他の棚や、テレビ、窓拭きもついでにすませました。

若い時は、掃除をどうすればいいのか
わからないで最低限のことをするぐらいだったのですが、

2・3年前から
朝、部屋の窓を開けて換気したり

掃除をこまめにすることで、
毎日を気分良く過ごせることを

インターネットから教えてもらって
出来るだけそのように過ごしています。

(出来ないときもありますが、そういう自分も許しながら(^^)です)

いい気の中で過ごすことって、
とても大事なことなんだなぁって

再確認した、今日のyoutubeでした。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去作品です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

無題 - 2022年7月31日 20.56.25.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す