今日のスケッチ 2023.12.26

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした! Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

クリスマスも終わり、今朝クリスマスツリーを片付けました。
スーパーももうお正月の食材がいっぱいならんでますね!

子供も、お正月をとても楽しみにしていて、
毎日まだかな、まだかなってワクワクしてます。

ワクワクを大事に過ごしている子供をみると、
私も、ワクワク楽しみながら毎日を過ごしたいなって

思うんですが、
年末あれしなきゃ、これも済ませなきゃって
あたふたして、

結局できなかったことで、
チーンって沈んでしまいがちです。

ですが、今年は違うぞ!
自分の心の捉え方を変える勉強だと思って

今年もあと少し‼

ワクワクする方を選ぶことに
自分の心に従うことに
トライしたいと思います!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去制作物です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
無題 - 2022年9月27日 12.48.26.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す