今日の15分スケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後の人物スケッチを10秒程の
ショート動画にして投稿しています。
私事なのですが、以前は睡眠時、
入眠するまでの時間が長く、布団に入ってから
1~2時間は眠れないというのが毎日だったのですが、
最近は、よく眠れてます。

というのも、夜9時以降はスマホを見ない、
夜10時半には布団に入り、朝は5時半に起きるというのを
続けていると、自然に眠れるようになり、メンタルも安定してきています。

朝早く起きると、もう一度目を閉じてしまうことも
あるのですが、元気でご機嫌な時は、普通に仮眠もとらず
動けているので、もう少し続けて習慣化したいなと思っています。

睡眠に自信がないという方は、毎日の習慣を変えてみるのも、
良いかもしれませんね(*'ω'*)

最後までお読みくださってありがとうございました(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す