今日の15分スケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後の人物スケッチを10秒程の
ショート動画にして投稿しています。
今日は、朝から自分のエンジンがかからず、
うだうだと時間ばかりが過ぎていったのですが、

自分の機嫌がへそを曲げていることに気づいて、
自分が心地よいように機嫌をとってあげると

午後から家事なども嫌がらずに出来るようになって、良かったです(^^)

自分の気持ちを気づいてあげられず、
後回しにしがちなことが、
自分にとっては、体の動きに出てくるのかなぁ…と思う日でした。

最後までお読みくださってありがとうございました♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す