今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日も、風邪気味で本調子ではないのですが、
毎日続けているブログは更新しておこうと。

毎日何気なくみてる、
ネットニュースや動画、テレビや広告、家族との会話にいたるまで、

意識してみると、
気になっていたことや、気にしていること
疑問の答えが出てくることがあります。

こういうのを、
引き寄せとか、シンクロニシティというのかな?

と思いながら、
その答えに励まされて勇気づけられたり、
もうちょっとだけ、
続けてみようか!と思ったり。

答えは案外身近にあるのかもしれませんね(^^)!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去の制作物です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
無題 - 2023年3月20日 16.25.29.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す