今日のスケッチは、本日お休みしました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
昨日は、毎日していたスケッチもブログ更新も、
家族の雑事に追われて出来なかったのですが、
今日からまた続けれたらなと思います!

スケッチは、明日から投稿します!

今日は、”ウォンカとチョコレート工場のはじまり”という本を
子供が面白いので読んでみて!というので、

少し読んでみたら面白くて、どうなるのか知りたくて
最後まで読み切ってしまいました(^^)

小説など、年齢を重ねるごとに
段々読まなくなっていたのですが、

物語の中に入りこんでしまうと、
自分が心から楽しんでいるのがわかって、

読み終えたらすっきり爽快な気分になり、
小説や物語の本も心の栄養のために
読むべきだなぁと思いました。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去作品です。
ご依頼お待ちしております。
ご不明点等ありましたら、お気軽にお問合せください。
無題 - 2022年4月4日 13.07.24 4.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す