今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、昨日から喉が乾燥していると思っていたら、
風邪だったようで、子供に風邪をうつしてしまい、
子供を発熱で学校を休ませてしまいました。

発熱も、いつもより穏やかで、
子供がそうきつくなさそうなので、
少し安心しました。

自分も体調がまだ万全でないので、
自分を労わりつつ、家事などしていこうかなと思います。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

無題 - 2023年12月15日 15.55.02.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す