今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。


昨日、家族の幸せそうな顔を見るという想像をしましたが、

家族が昨日家に帰ってきて、
いつもより元気そうに見えたり、

朝も元気に出かけて行ったのを見送って、

少しは、幸せな未来を引き寄せられたからかな…。

なんて、思ったりしました。


今日の日中は、現実的な問題と向き合わねばならず、

ずっといい気分でいるって
現実に気を取られていると難しいな…。と思って
気分もダウンしていたのですが、

ふと見たyoutube動画で、
励まされて、気分も回復してきました!


ありがとう!youtube!


自分の周りにあるものは、自分と似たものを引き寄せているというのを
サラとソロモンの本で見たのを思い出して、

ずっといい気分でいるって
決心が大事だなぁ…。と改めて思いました。

また、何か良いことがあったら報告したいと思います(^^)!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です。
イラストのご依頼喜んでおまちしております!

ご不明な点などございましたらお気軽に
メッセージよりお問い合わせください。
無題 - 2023年12月7日 13.13.18.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す