今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、ぼーっとしている時間に、
本当に自分の望んでいることについて想像してみました。

自分の本当に望んでいることって
わかりにくいと思っていて、

誰かの人生や幸せを羨ましいと思うことや
人に言われたことで、
こうでなければならないということではなくて、

本当に魂からこうなりたい、
こういう未来を望んでいるってことの想像をしました。

最近、家族が辛い顔をしていたり、
苛立たせたりしていることを思い出して

家族の幸せそうな顔を見る想像をしてみようと想像した時に

心のそこから涙ぐむような、そんな気持ちを体感しました。

自分自身が感じる、不安や恐れや怒りの感情がありながらも
本当は、家族の幸せを心から願っていることに、気づいて、

自分の本当に望んでる方向を想像するって

こんな未来が欲しい!って

こうやってわかるんだなと思いました(^^)!

もっと色々なこうなったらいいなと思うことを
想像してみよう!と思います!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物のラナンキュラスです。
ご依頼喜んでおまちしております!
ご不明な点などございましたらメッセージよりお問い合わせくださいね♡
無題 - 2023年12月6日 10.53.39.jpg












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す