今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumi です。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、昨日読み終わった サラとソロモン という本から、
起こってほしい出来事を想像し、体感することで良い気分を味わい
日常をいい流れに繋げることをやってみよう!と試しました。

日常的に
こうならなければいいな、とか
こうなったら嫌だ、とか

意識して自分の思考を観察していると
そんなことばかり考えていて、

こうなったらいいなとか、
幸せなその状況を想像することを

幼い頃はよくやっていたのに、
いつの頃からかやらなくなっていたんだと気づかされました。

いい気分でいることは、
周りの関わる人にも良い影響があるとのこと。

習慣になるまで、やってみたいと思います。

また、良い変化などありましたら、
ご報告したいと思います!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です(^^)ポインセチアを描きました。

ご依頼喜んでおまちしております!
ご不明なところなどありましたら、メッセージよりお問い合わせくださいね。

無題 - 2023年12月5日 13.59.46.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す