今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

今日は、昨日から読み進めていた
サラとソロモンという本を読み終わりました。

本には、普段自分が世界に対して
どういう意識であれば、現実が幸せに繋がっていくのか、

考え方から書かれていて、
早速、散歩に行ったときに

公園の木々を眺めて紅葉を愛でたり
食事を美味しく味わって食べ、感謝するなど

本に書かれているように意識してみると
とても心地よい幸せな気分になりました。

この本を読む前から
最近心地よい気持ちでいることを意識していると、

家族関係がちょっとづつ良くなってきているのは
なぜなんだろうと思っていましたが、

サラとソロモンという本を読んで
納得することが沢山ありました。

普段の意識の当たり前を
ちょっとづつ変えていけれたらな、と思います。

最後までお読みくださってありがとうございました♡


こちら↓今日の制作物です。
ご依頼おまちしております(^^)
ご不明な点がございましたら、
お気軽にメッセージからお問い合わせくださいね。
無題 - 2023年12月4日 13.16.11.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す