今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
週末ゆっくりお休みできましたか?Isiko Miyahara Izumiです。

今日は、サラとソロモンという本が届いたので、
昼食前に読んでいました。
まだ読んでいる途中ですが、
サラの自然に対する気持ちの描写が美しいなということと、
世界に対する認識が、
自分の望んでいる方向に思考を向けていくことで、
良い方向に変化していく様子が書かれていて、
読んでいる間でも、
自分の気持ちが弾むような
良い気分になる本だなという印象です。
もっと続きを読むのも楽しみですが、
自分の行動に落とし込んでいくことも楽しみです。
最後までお読みくださってありがとうございました♡
夜はゆっくりお休みくださいね(^^)!
無題 - 2023年12月3日 15.41.43 1.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す