今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、午前中少し時間があったので、
iPadで描いていたのですが、

午後からボードゲームを家族でして、
余り時間がとれず、人物画が進みませんでした。

絵を描くことばかりに固執しては
家族をなおざりにしているように思ったりして、

休日は子供との時間を作るようにしてます(^^)

何が人生で一番大事なのかと思ったりするのですが、
一番は、やっぱり子供かな。

今日は、ぼやきでした。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です。
ご依頼おまちしております♡
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
無題 - 2023年12月2日 10.50.22.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す