今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今週もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日も昨日に決心した、”ずっといい気分でいる”というのを
実行していました。

よく考えてみると、
最近前より、日常に嫌なことは起きてないし、
youtubeにスケッチのショート動画を投稿しているのですが、

再生回数も伸びていて喜ばしいし、
SNSの方々も優しいし、
家族との関係も良好!

良いところに気づき、感謝するということも、
いい気分にさせてくれるんだな…。と思いました。


買い物ついでに、少し遠回りをして公園の中を通り、
木々の木漏れ日や咲いている季節の花々に
心安らいでいると、とっても良い気分になり、おすすめです(^^)!


時折、将来の不安がよぎることもあるのですが、
自分がこうする!と決めたことをしながら、

少し時間をとって、
こうなったらいいなってことを
リアルに想像し、体感していい気分を感じました。

”自分が意識している方向に現実化していく”

というのを信じて、毎日進んで行きたいと思います!

また良いことがあったらご報告しますね(*'ω'*)


最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物のシュウメイギクです。
ご依頼喜んでおまちしております。
ご不明な点などございましたら
お気軽にメッセージよりお問い合わせください。

無題 - 2023年12月8日 13.18.39.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す