今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
週末いかがお過ごしですか?Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、家族が家に皆いるので、
てんやわんやで、中々絵を集中して描くことが出来ず、
苦戦しております。


家族がずっと家にいると、心が定まらず、
いい気分でいるというのが難しくて、練習が必要だなぁと思いました。


昨日の夜は、現実的な問題で、不安になっていて、
どうしたらいいんだろうと思って眠りにつくと、

朝方、夢の中で、「楽しいことを考えること。」
と誰かに言われて、

朝目が覚めて、確かに不安でいっぱいより、
楽しいことや、どうやったら楽しくなるか想像する方が、

よっぽどいいよなって、
自分自身からのメッセージだったのかな…。って思いました。


今日は、いい気分でいるというのは、
少し難しくて、

毎日、少しでも一人になる時間をとって

静かに味わって過ごすというのが
一番、いい気分で過ごしやすいのかも。
また明日から試してみよ!と納得しました。


また、何か良いことがあったらご報告しますね(^^)!


最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去の制作物です

無題 - 2022年4月3日 13.58.10.png

こちら↓今日の制作物です
ご依頼おまちしております(^^)
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
無題 - 2023年12月9日 13.31.02.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す