今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。


今日の午前中は時間が取れて
スケッチが出来たのですが、
午後から家がわちゃわちゃして、

絵を描くより他の作業をしておりました。
先の不安のことを家族に話すと、

今の自分を責められたのですが、
責められたことで、
行動するきっかけになったんだなと思いました。

何もなければ、
現状維持が基本の私。


責めた家族は、
私の心が映し出した鏡と思えば、

ただ行動しなさいってことを
自分自身に言われたんだと
ムッとした気持ちが収まりました。


今日の行動が、
良い結果を生むように

毎日をいつも良い気分でいることを意識しながら
出来る行動を続けていきたいと思います(^^)!

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去の制作物です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)!
無題 - 2022年3月20日 16.28.12.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す