今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。


昨夜、子供が元気に暴れて遊んでいたら、
つまずいて、足指がすごく痛いと言って、

寝れるかな?と思っていたら、
寝れたみたいだったのですが、

今朝になっても足指が痛いというので、
整形外科で診てもらいました。

痛い足指の骨に少し傷があるとのことですが、
幸いギブスなどもせずに1~2週間ほどで
痛みもとれて治るとのことで、
一安心でした。

子供が小さい頃は、
痛かったりすると泣いて機嫌が悪かったりしたのですが、

大きくなると、痛くても冗談をいったり、
私を励ましてくれたりして、
なにか余裕を感じました。

自分も何かあると慌てたりせず、
余裕を持てたらなと思います(^^)!


子供に学ばせて貰ってますね(*'ω'*)

最後までお読みくださってありがとうございました♡

↓こちら↓過去の制作物です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

サクランボ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す