今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日で11月最後の日でしたね!
明日から12月。あっという間の年末ですね。

今日は、出来ることから始めようと、
youtubeでおススメしていて、気になっていた、

サラとソロモンという本をAmazonで注文しました。
小さな、出来ることから、

ちょっとずつ自分の気持ちに従って、
進んでいけたらいいなと思います。

昨日描いていた、スプレー菊。
枯れる前にと、今日もう一度描きました。

作品としては、見れないですが、
ドローイング、試し描きとして見て頂ければ
と思います。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

ご依頼もおまちしております(^^)!

無題 - 2023年11月30日 14.04.47.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す