今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、描いたことのないモチーフを描こうと、
スプレー菊を入手したので、
iPadで描きました。

描いていて、ちょっと難しかったのです。

人物のスケッチを始めた頃も
最初は、上手く描けなかったですが、
何度も描くうちに、コツが掴めてきました。

毎日続けること、何度か描いてみることで、
手は描き方を覚えてくれるのかな…。

なんて思ったりしました!(^^)


最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です。
ご依頼おまちしております。お気軽にお問い合わせください♡
無題 - 2023年11月29日 11.17.24.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す