今日のスケッチ

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。
毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日も寒いですね(^^)

今、以前読み終わった本を読み返しているのですが、
前とは違った理解と解釈になっていることに気づいて、

あまり変わらない日常を送っているつもりでも、
日々自分は変わっているのだなと思いました。

本では、思っていることが現実になると、
何度も書かれていて、
頭では、理解しているつもりでも、

行動を現実に落とし込めることが
難しくて、ちょっと

一歩進んで二歩下がっているような行きつ戻りつ状態です(^^)

上手くいくコツなどや、気づきなどあったら、
また書いてみたいと思います。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓今日の制作物です。
ご依頼おまちしております(^^)
無題 - 2023年11月28日 10.34.25.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す