絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

体の関係があるのに「片思い」というお悩み

鑑定で結構多いんです。体の関係があって、もう何年も続いているのに「片思いなんです」っていうお悩み。彼氏彼女として付き合おうよ、っていう約束を交わす前に体の関係になってしまった場合にこういうことが起こってしまうのです。「彼にとって、私って一体何なんだろう」自分が空っぽになったような虚しくて悲しい気持ちが常にどこかにあるでしょう。大切にされていないと分かっているのにそんな付き合い方を続けていると、心がぱさぱさに乾いてひび割れてしまいます。自分の心の痛みを見ないように我慢して、心が泣いているのに彼の前では顔だけ笑ってやり過ごしてしまうようになります。彼が楽しいならそれでいい、私は必要とされているんだから、と自分の気持ちを後回しにしているうちに心の傷をどんどん深くしてしまうんですね。こういうことにならないためには最初が肝心です。お付き合いをしようと話をする前に体の関係を持つのは避けたほうがいいと思います。かなりの確率で「都合のいい関係」になってしまうからです。責任を持ちたくない、自由でいたいという男性は恋愛関係に縛られたくありません。つき合ったら浮気しちゃいけない他にいいなと思う女性がいてもアプローチできない連絡が来たらすぐ返さないといけない忙しくてもLINEを返信しないといけない毎週デートしないと「冷たい」と責められるイベントのたびにプレゼントしないといけない「つき合ったら、こんな風に束縛がきつくなるんでしょ?」「つき合っていなくてもHしたい時にいつでもさせてくれるのならわざわざ付き合う必要ないじゃん?」こういう思考の男性に当たってしまった場合、体だけの関係から、正式なお付き合いへと
0
カバー画像

振られた彼との復縁のポイント

辛い、今すぐ復縁したい、、、。意図せず別れた場合はそう思う人が多いと思います。前のブログでも書いたのですが改めて復縁について投稿したいと思います。復縁のポイント元彼と連絡が取れて会えている場合は、、、、彼との距離感を間違えない。シンプルですがこれができていない女性がすごく多いです。だれかに彼を取られたくないと不安を抱えて彼と接してしまうと彼の今の気持ちを確かめようとしたりするからです。例えば私「〇〇くんとご飯に言ってくる」彼「楽しんで〜♪」なんて言われた時に、前ならこんな対応しないのに。もう嫉妬してくれないんだ。。。って落ち込むと思います。なぜ落ち込むのか?それは彼に期待している心理があるから。。さっきの会話だと彼「男と出かけて欲しくないな」と嫉妬してほしい。私に関心を持ってほしい。って思ってませんか?だいたいの方はそう思って落ち込む人が多いいと思います。でも別れている。ということは彼に対して彼氏としての態度を期待しちゃいけないんです。一度別れているという状態は彼との関係が白紙に戻った状態なんです。どれだけ過去に好きだとか言われたとしても今は終わっていることを受け入れること。それができないのは自分本位の恋愛なんです。そもそも復縁したいっていうのは自分が一方的に愛が欲しいからじゃないですか?自分自分ばかりで自分のことしか見えてないです。そんな状況で彼に会おうとするから復縁が難しくなるんです。振られたということは彼は間違いなく引きの姿勢です。引きの姿勢の時に追いかけられる。または好意をほのめかす、未練を見せるなどしてしまうと連絡すら取れなくなってしまったり都合のいい状態になってしま
0
カバー画像

復縁に囚われてませんか?

本当に彼じゃなきゃダメですか?復縁しないとって囚われてませんか?こんなこと言わなければあんなことがなかったらって。タラレバばかりぐるぐる思ってませんか?私は今までも他の彼と復縁を何度も経験してたので今回もできるものだと思っていましたが今回だけ復縁できませんでした。できなかった理由を私なりにまとめてみました。①冷却期間が全くなかった②付き合っていないのに体の関係を持ってしまった。他にも細かいことはたくさんありますが大きく分けてこの二つができない理由だと思います。よくネットに載っている復縁するには冷却期間が必要ということ。これはそのとうりだと思います。厳密にいうと期間というよりはちゃんと別れたと自覚すること。これができてないまま連絡を取ったり会い続けると距離感が彼氏、彼女の状態のままになってしまうこと。別れているのに彼に対して彼氏としての対応を求めてしまったりしてしまうこと。(いわゆる彼女面)別れている。この事実をきちんと受け止めて今は他人と一線引けているのであれば別れた直後でも連絡を取ったり、会ったりすることはいいとは思います。ですが失恋をして傷ついていて彼と戻りたいと考えているときにそんな冷静になれることが少ないと思います。連絡を取れるなら取りたい。繋がっていたい。そう思って当たり前です。なので冷静になるために距離を置くということです。職場が一緒の方でも何もない同僚に対しての対応だけするということです。そうすると客観的に自分たちの状況が見れるようになります。実際、私もこれができていないまま彼と会い続けて結果、都合のいい関係になってしまいました。それでも当時は会い続ければ戻れるっ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら