体の関係があるのに「片思い」というお悩み

記事
占い
鑑定で結構多いんです。
体の関係があって、もう何年も続いているのに
「片思いなんです」っていうお悩み。

彼氏彼女として付き合おうよ、っていう約束を交わす前に
体の関係になってしまった場合に
こういうことが起こってしまうのです。

「彼にとって、私って一体何なんだろう」

自分が空っぽになったような
虚しくて悲しい気持ちが常にどこかにあるでしょう。

大切にされていないと分かっているのに
そんな付き合い方を続けていると、
心がぱさぱさに乾いてひび割れてしまいます。

自分の心の痛みを見ないように我慢して、
心が泣いているのに彼の前では
顔だけ笑ってやり過ごしてしまうようになります。

彼が楽しいならそれでいい、
私は必要とされているんだから、と
自分の気持ちを後回しにしているうちに
心の傷をどんどん深くしてしまうんですね。

こういうことにならないためには最初が肝心です。

お付き合いをしようと話をする前に体の関係を持つのは
避けたほうがいいと思います。

かなりの確率で「都合のいい関係」になってしまうからです。


責任を持ちたくない、自由でいたいという男性は
恋愛関係に縛られたくありません。

つき合ったら浮気しちゃいけない
他にいいなと思う女性がいてもアプローチできない
連絡が来たらすぐ返さないといけない
忙しくてもLINEを返信しないといけない
毎週デートしないと「冷たい」と責められる
イベントのたびにプレゼントしないといけない

「つき合ったら、こんな風に束縛がきつくなるんでしょ?」

「つき合っていなくてもHしたい時に
いつでもさせてくれるのなら
わざわざ付き合う必要ないじゃん?」

こういう思考の男性に当たってしまった場合、
体だけの関係から、正式なお付き合いへと昇格するのは
かなり難易度高めになります。

「都合のいい女にしないでよ。こっちからサヨナラだわ」

そう思えて潔く離れられる覚悟があるのなら
体の関係になってもいいと思いますが、

「彼女になれなくても一緒にいたい、離れたくない!」

という女性が結構多いんですよね。


一旦、都合のいい関係に突入してしまったら
かなりの考え方の転換をしないと、ひたすら我慢を強いられます。

ほかの女性がいても文句が言えない。
でも好きだから別れられない。

「執着」という名の
底なし沼にハマって苦しむことになってしまうのです。


女性は体の関係になると、
相手のことをどんどん好きになりますが、
男性は手に入ってしまうとトーンダウンしていく場合が多いんですね。

そこからもっと好きになってもらうには
体だけではない魅力を持つことが必要です。

引き出しがたくさんある女性だな、
もっともっとこの人のことが知りたい、と
思わせることができるかどうかが鍵となります。

自分の魅力に自信のある女性は、
自分を大切にできます。

彼を振り向かせたい、彼とお付き合いしたいと思うなら
相手が変わってくれることだけを期待するのではなく、
まずは自分に自信をつけること、
自己肯定感を高めることが大事なのです。

自己肯定感が低く、
「自分には価値がない」という思いが
無意識の潜在意識の中に潜んでいるから、
こういう男性を引き寄せてしまうのだとも言えますね。

では、自己肯定感を高めて
魅力の引き出しを増やすにはどうすれば?
片思いの彼を振り向かせるにはどうしたらいいの?

そう思われる方は、ぜひ一度鑑定を受けてみて下さい。

潜在意識を書き換えるためのアファメーションも
お伝えしています。

効果的なオプションもございますので、
ぜひお試しを☆


お相手の本当の気持ちを知りたいならこちらへ。
恋愛一番人気のメニューです。

片思いの彼を振り向かせたい、
彼の本命になるにはどうしたらいい?
付き合いの長い彼にプロポーズされたい
成り行き任せではどうにもならない恋愛には「戦略」を。

ご相談当初は片思いだった彼との関係が
アドバイスを実践したら逆転し、
今は猛烈に追いかけられている方もいらっしゃいます(*^^*)スゴイ!

「恋愛占い」はリニューアル準備中です。


※私の鑑定はアドバイス重視ですので、
質問をしっかりとします。

最初に知りたいことをきちんと伝えていただければ
鑑定の精度も上がりますし、
結果にも納得していただけます。

問題を解決したい方は、
心を開いて悩みを話してください(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す