「天職と使命」の鑑定がとても楽しい理由

記事
占い
こんにちは。まめこです。

私の鑑定で「天職と使命」というメニューがあります。

あなたが天から与えられたお仕事は何か、
この世で果たすべき使命は何か、克服するべきミッションとは?

転職や起業など新しいチャレンジに向いている時期はいつか、
いつ頃成功するのか、
など盛りだくさんの内容で鑑定しております。

他にも恋愛とか仕事のメニューは色々あるのですが、
ほとんどがお悩みの相談なんですね。

でもこの「天職と使命」は、今のお仕事の悩みはあっても
次にやりたいことがあったり、
自分に向いたことが何かを知りたい!
世の中の役に立てることが何かを知りたい!
というポジティブで前向きなエネルギーを感じるんです。

私のヒアリングに対して、しっかりと答えてくださるうちに
ご自分の気持ちやこれまでのキャリアについての整理ができていき、
浄化作用によってやりたいことが見えてきたりもするようです。

向いているお仕事と明るい未来を示し、
リアルにイメージしてもらうことで
さらにその方のオーラは輝きだします。

鑑定後には、

「やるべきことが分かり、ワクワクしてきました!」
「勇気と元気をもらえて、何でもできそうな気がしてきました」

と明るいお言葉が聞けるのがとっても嬉しいんです。

ご自分のこれまで歩んできた道を振り返りながら、
自分の持っている資質や今後の目標などに
真剣に向き合う時間にもなって本当におすすめです。
ぜひ一度、私のヒアリングと鑑定を受けていただきたいなと思います。

私は元新聞記者で、いろんなお仕事の方を取材してきました。
芸能人や政治家、会社経営者、作家、お笑い芸人さん、芸術家、
スポーツ選手などさまざまです。
取材の現場で培った傾聴力と質問力は、
鑑定やアドバイスにも活かされています。

さらに鑑定を通して、公務員や教育関係、
介護、福祉、美容、医療、音楽、芸能、
作家や漫画家の方、LGBTの方など色んな方のご相談を受けてきました。
日本だけでなく海外在住の方などもいらっしゃいます。

こうした様々な職業の方々のお話を聞いてきたことで
そのお仕事に向いている人の資質や傾向などが分かり、
日々の鑑定に役立っていると思います。

ちなみにオプションのワークもとても評判がよくて、
過去の辛かった記憶やネガティブな思いを浄化するワークが特に人気。
これまでの心の傷や古い過去の記憶を捨て、
新しい道で心機一転、頑張ろうとご購入される方が多いです。

私自身の長くて山あり谷ありな人生経験も活かして、
お悩みにもアドバイスしておりますので
ぜひご興味のある方はご相談くださいませm(_ _)m




通常のお仕事のお悩み、職場の人間関係のお悩みはこちらへどうぞ。



人との付き合い方が分からない、
自分の考え方に原因があるのか知りたいなど、
対人関係の深いお悩みはこちらへ。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す