アドバイスの実践が難しい方のために

記事
占い
鑑定結果をお伝えして、
「今のままだとこうなってしまう可能性があるので、
こうしたほうがいいですよ」
「こうすることでもっと良くなりますよ」
などとアドバイスをさせていただくことがあります。

その後、アドバイスを実践して
彼との関係がよくなった、
問題が解決したというお声をいただく一方で、

アドバイスを実践できずに
お悩みがなかなか解決できなくて
お困りの方もいらっしゃいます。

でも、それも仕方ないと言えます。

自分の考え方や行動を変えるというのは
本当に難しいことだからです。

鑑定を受けた直後は
「うんうん、確かにそう思う。よし、やってみよう!」
と意気込んでいても、やっぱり不安感があったり、
これまでの思い込みに縛られて、
行動を変えられないんですね。

ちゃんと実行して
望む現実を手に入れている方もいらっしゃいますが、
なかなか出来ない方のほうが多いようです。

そういう方も、今よりもっと幸せになりたい、
彼と仲良くなりたいと思ってはいるんです。

そのたびに私もどうしたらいいものかと
ずっと考えておりました。


そこで、このほど鑑定結果に
アファメーションを導入することにいたしました。

アファメーションとは
潜在意識を変えて「なりたい自分」になるための言葉です。

何度も口に出して言ったり、心の中で思ったり、
ノートに書き出したりすることで
よい思いやイメージを作り、
波動を上げ、現実を変える効果があるとされています。

最初はそうなると信じられなくてもいいんです。
口癖のように繰り返して脳に刷り込むことで潜在意識を変え、
現実と未来を思い通りに変えていこう!というアプローチです。

波動を上げて願いを叶えやすくするオプションもあるのですが、
私はほとんど営業しないので^^;
購入されない方もいらっしゃるため、
標準でアファメーションをつけることにしました。


せっかく鑑定を受けているのに
アドバイスを実行できなくて現実が変わらなかったら
もったいないですよね。

その方が実行できないのが悪いのではなく、
潜在意識の影響による思考の癖のせいなのです。

幼い頃からのトラウマなどでガッチガチに固まった
考え方はなかなか変えることができません。

ですが、おまじないのようにアファメーションを唱えることで
潜在意識の書き換えができたらいいと思いませんか?

言霊(ことだま)という言葉を聞いたことがあると思います。
言葉によって思考が変わり、思考が変われば行動が変わり、
現実が変わる。

いきなり思考や行動を変えられない場合に、
言葉を繰り返し自分で唱えることによって
潜在意識から変えていこうというものです。


自分が自覚している意識は全体のたったの5%で、
95%が潜在意識なのだそうです。

つまり自分の無自覚の意識によって
ほとんどの行動を支配されているんですよね。

だから自分でコントロールできないんですねー。
うーん、納得。


喧嘩したくないし、別れたくないのに
浮気を疑ったり、束縛するなどの破壊行動をしてしまう。

好きなのに避けてしまったり、
幸せになりたいはずなのに遠ざかるような行動をしてしまう。

自分でもなぜだか分からなくて、
アドバイス通りにしたいのにできなくて

「言ってることは分かるけど、なんでできないんだろう?」
「私がきっとダメなんだわ」

と落ち込んだり、困っていた方もいらっしゃったと思います。

私の力不足なだけでした!
頭使え、私!

というわけで、まめこは考えました。•̀.̫•́✧キリッ


そんなお客様のために、
その方の性格やお悩みに合わせた
アファメーションをお伝えするので、

何度も繰り返し言うだけ!ということを
ぜひ試していただきたいなと思います。

抵抗を感じてもそのまま認めてあげて、
繰り返し言っているうちに

「なぜだか分からないけれど、よくなる気がする」
「なんとなくそんな気がしてきた」

と思考が変わってくるのを感じていただきたいなと思います。


そうすることで波動が上がり、
臨む現実を引き寄せやすくなりますから、
アドバイスをなかなか実践できなくても
現状を良くする効果があると思うのです。

アファメーションにはセルフヒーリングの効果もあるので、
いつでもご自分でヒーリングができるのです。
簡単でとってもいいと思いませんか?


私はアドバイスを実行出来るよ、という方も、
さらに効果が高まりますので
ぜひお試しいただきたいと思います。


「恋愛専科」は、恋愛一番人気のメニューです。
お相手の気持ちと今後について深く見ます。
「どうしてそんなに分かるんですか?」とのお声も。

以下、各種メニューがございますので
どうぞ御覧くださいませ☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す