絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

メタトロン カタカムナ 回転

来てくださってありがとう♪私、図形が見えたり幾何学立体が回転しているのがみえるんですけど、あまりメジャーでないので積極的には言わなかったんですwでも最近はメタトロン図形とか有名になってきてご存知の方も増えてきてとっても嬉しい♪すんごい高エネルギーの図形ですし、なぜかということを語り出したらとまらないですwもちろん宇宙の叡智がつまっているので、全ての情報をダウンロード、理解はできてないです。そういう叡智がつまった、エネルギーのかたまりである神聖幾何学なんですけど、私は回転しているのがみえるんです。図形、神聖幾何学がみえだしたのは大人になってからなので当時は、とうとう頭おかしくなったと思ってましたw神聖幾何学だとわかってからも、周りにみえる人いないし自分でもなんで回転してるのか分からなかった。チャネリングのときとか、いっきに宇宙から情報降りてきたときとか私自身も軽く揺れたり回転するエネルギーや螺旋のような流れがみえたりします。でも、ようやく!なぜなのか分かってきて本当に嬉しい!これからは安心して体感できます!そうそう、カタカムナも、私は文字によって回転しているエネルギーや、動いているエネルギーを感じます。だからいっきに複数のカタカムナをみるとちょっとくらくらしちゃうwお読みくださりありがとう♡どうぞよい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

「宇宙戦争へ突入か!?」

もしかして・・・「今、戦時中なの?」という心配がアルのじゃ。「李さん、何を言っているの?日本が戦争中なワケないじゃ~ないの!バッカじゃないの?!」^^・・・「そう、ボクもそう思いたい」・・だけど、何か怪しい「胸騒ぎ?」がスルのじゃよ。「令和6年1月1日」からの震災と、「1月2日」の「羽田航空機衝突事故」、それに「1月3日」の「北九州大火災」、それに「1月3日」の「東京無差別地下鉄傷害事件」、そして「8日の田中邸・通称目白御殿火災」・・・何か日本中というか、「列島横断大災害」という感じの、何かが「連動」するというか「連動させている」何かが存在している「気配」を感じるし~、「地下鉄無差別傷害事件」を除けば、火災によるモノが目立つよ。というか~「火炎」による「攻撃?」いや「災害?」といえばイイのか・・・とにかく「火事」ってね~、とにかく、「目立つ」し、「ど派手」なのじゃ!しかも「証拠隠滅」という「手段?」でもアルとボクは考えるぞよ。え~(^^;よく「犯罪者」がね~「証拠」を隠すために「火事?」を起こすのは知られているぞよ。だって「燃えてしまえば、逮捕されにくい」じゃん。それに「時間稼ぎ」ができるし~。でもね~「今年」の一連の事件って、ナニ?いきなり「大地震」関連の「地割れと新断層」に「歴史ある街の火災による消失や倒壊」じゃし、2日の「羽田・航空機衝突火災事故」じゃし~、先ほどにも出た3日の「北九州大火災」に、とどめは「田中真紀子邸火災事件」じゃ。テレビの「正月番組全滅?」だけじゃ~ない、日本にとっての「重大事」に思えているボク。とにかく「火災=放火?」って便利なのじゃ。これほど「効果
0
カバー画像

テクノロジー「5人乗り2輪車」

【新しい形】 自動車の姿は 最初に開発されてから現在まで タイヤの数が基本4個と言う所が 全く変わらず進化してきました。 ミゼットやメッサーシュミット等 一部3輪の車がありますが もうそろそろ新しい自動車の形へ 変化してもいい時期がきました。 バランススクーターを生み出した 米の発明家シェーン・チェン氏は まるでバランススクーターのような 新しい車を開発しようとしてます。 その電気自動車は 車の左右に1輪ずつしか車輪が無く バランススクーターのように重心を 移動させながら走行する車です。 2011年発明家のシェーンチェン氏は バランススクーターを開発しこれは ハンドルがあるスクーターと異なり 体重移動で操作する2輪車です。 電動立ち乗り二輪車セグウェイから ハンドルを取ったような見た目で 日本だと公道を走る事ができない為 あまり見かけることはありません。 でも未来の乗り物として注目され 最近チェン氏が以前開発した バランススクーターの技術を用いて 新しい車のアイデアを考案しました 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【性能】 その未来の車の名前は 彼の名から「シェーン」と命名され 通常の自動車と全く違う形で 2つの車輪で走る電気自動車です 「これぞ未来の車」と言いたくなる ユニークで洗練されたデザインで 発進や停止の車体加減速にに応じ 前や後が前後にスライドします このように走行中シーソーみたいな 前後運動が繰り返される事により 発進や減速の車の勢いによる傾きを 完全になくして水平を保つのです もしこのような動きをしない場合 発進や減速時に車が上下に揺れて 軽い車酔い程度では済
0
カバー画像

日記「壊れる年末」

【掃除中断】 先日お風呂掃除をしてた時 長い手持ち付きブラシを使ってたら 先端のブラシ部分がボキ!と折れて 掃除できなくなってしまった! 以前このブラシを 百均で300円で買ったのだけど プラスチック製で弱いのに 力を入れたから折れてしまった。 (ノД`)・゜・。 しかし丈夫な木の手持ちの物だと 1800円もしたから購入をためらい もしあの時ケチらずに買ってたら 折れずにまだまだ使えてたかも。 どうやら俺は 安物買いの銭失いをしてしまい 百均だとダメだと反省しこれからは 多少高くても良い物買う事にした 仕方ないので掃除をここで中断し トイレ掃除を始めゴシゴシしてると 便器の中についてる茶色い染みが いくらこすっても全然取れない! なのでサンポールを使ってみたが それでも全く落ちる気配がなく どうすれば良いのか解らず お手上げ状態になってしまった そこで落とし方を調べたら 重曹を入れて8時間放置すれば 綺麗に落とせると書いてあったけど 8時間もトイレ我慢できるか心配。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【座椅子買い替え】 最近2年間使ってきた ゲーミング座椅子が壊れてしまい 買い換えないとならなくなって 余計な出費が出てしまう。 壊れた個所が背もたれ部分の 溶接された鉄パイプフレームで 溶接の何か所が折れてしまい 椅子からフレームが出てしまった ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ なので背中にフレームが当たり 座ってるとチクチク痛いし 溶接が外れたからフレーム全体で 体を支えられなくてギシギシいう こんな状態だと椅子が崩壊するのも 時間の問
0
カバー画像

ぐるりんまわる のエネルギー

読んでくださってありがとう♪渦の回転は、右回りにみえますか?左へ巻き込んでいるようにみえますか?私、小さい頃、左右が苦手でした。自分の視点なのか、相手の視点なのか、鏡の状態なのか、どれのこと言ってる?!ってなってたんです。時計まわり、って言われても、一瞬、自分が時計になった視点で見てしまう。ちゃんと受け答えとか返事はしてたんで、はたからみたら別にそんなこと考えてるなんてバレずにw 生きてきてたんです。でも、私は右に巻き込んでいる渦に見えるなぁ。って視点を忘れきって相手が「左に巻き込んでる渦だ」って言うがままに生きてると、私がどうしたいかなんて忘れちゃう。私が時計を見てる視点時計が私を見てる視点バランスとれたらおもしろそうですよね♡
0
カバー画像

くら寿司行ってきました♫

今日はくら寿司へ行きました。お目当ては…SPY✖FAMILY ( スパイファミリー )です^^子供たちが最近お気に入りのアニメで、今、流行っているようです。お店はたくさんの子ども連れで賑わっていました。ファミリーに大人気ですね!!お寿司も無添加で安心。安くておいしいお寿司♫食べた後、お皿を5枚投入すると、ゲームが始まり当たりがでると、ガチャガチャが出てきます。今回は、スパイファミリ―とコラボしていたので、ガチャガチャの中身は、キャラクターの消しゴムでした!!ちなみに、アーニャ好きな娘ですが、出てきた消しゴムはダミアン・デズモンドでした。。。6回ゲームを回しましたが、1回しか当たりませんでした~。(31枚食べましたw)運が大事です!!wでも子供たちは大喜びで楽しくお食事ができました♫1月27日(金)からスタートしたのですが、合計金額が2500円以上ごとに、下敷きがもらえるキャンペーンをやっています。我が家もゲットできました~♪2人分なので2枚…合計5000円以上みんなで頑張ってたべました♫お腹いっぱい!大満足!!楽しかったです!皆さんも食べすぎにご注意をw
0
カバー画像

科学技術「ロマンは回る」

【回転エネルギー】ロケットを飛ばす方法をロケット噴射でなくハンマー投げの要領で宇宙まで投げ飛ばす計画があります。これは減圧して空気抵抗を無くした回転式加速装置を使用する物。この加速装置の中でロケットを高速回転させて限界まで加速したら切り離し遠心力の勢いで放り投げます。開発される予定の加速装置は全長50.4mの円盤型加速装置で自由の女神より大きいです。そしてロケットの発射口の煙突を端ににくっつけてそこから発射するのです。煙突の先には中を減圧する為にカバーが取り付けられてますがこれを突き破って飛んでいきます。回転させるモーターは電気モーターで回転させロケットエンジンよりエネルギー効率が高くなってます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【打ち上げコスト】今回使用した加速器は3分の1の若干小さい物で実験を行いました。そして更にこの加速器の20%の出力でロケットの打ち上げを行ったのです。結果ロケットは上空10㎞以上まで飛んでいき技術的に十分可能だという事が証明されました。この加速器の1番のメリットはエネルギー効率が凄く良く低予算で打ち上げられる事です。従来のロケットの打ち上げに比べ燃料費が4分の1で済みコストが10分の1に削減されました。そして何より電気の力で打ち上げるので1日に複数回打ち上げる事が可能です。今後この実験は6~8か月間の間に30回の打ち上げをし実用化に一気に近づけます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【投石器】この打ち上げ方法を実験してるのはアメリカのカリフォルニア州にあるロケット開発企業「SpinLaunch」社。この会社がハンマー投げの方法でロケット
0
カバー画像

パワポでぬりかべの目を作成した動画

こんにちは!ひでみちです!今回は、パワポを使ってぬりかべの目を作成した動画です。パワーポイントは様々な用途で使えるのでとても便利ですよね。あなたはパワポでどんな資料を作成していますか?よかったら教えて下さいね♪
0
カバー画像

ブラックマシン Ae Studio

0
カバー画像

2月8日のエネルギー

来てくださってありがとうございます♪今日のエネルギーは、回転してますねぇ。上下の動きも大きくて、かと思ったら、上へ向かって無数に勢いよく上がるものたち。なんか、タケコプター的なイメージw
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら