ぐるりんまわる のエネルギー

記事
コラム
読んでくださってありがとう♪

渦の回転は、右回りにみえますか?
左へ巻き込んでいるようにみえますか?

私、小さい頃、左右が苦手でした。
自分の視点なのか、
相手の視点なのか、
鏡の状態なのか、

どれのこと言ってる?!ってなってたんです。
時計まわり、って言われても、一瞬、自分が時計になった視点で見てしまう。

ちゃんと受け答えとか返事はしてたんで、はたからみたら別にそんなこと考えてるなんてバレずにw 生きてきてたんです。


でも、私は右に巻き込んでいる渦に見えるなぁ。
って視点を忘れきって
相手が「左に巻き込んでる渦だ」って言うがままに生きてると、

私がどうしたいかなんて忘れちゃう。

私が時計を見てる視点
時計が私を見てる視点

バランスとれたらおもしろそうですよね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す