2023 0223 のエネルギー

記事
コラム
読んでくださってありがとうございます♪

今日はガラスペンとインクで描きました。

すごく大きな球体がありまして。
中にはきらきらしたものが入ってました。

本当に大きくて大きくて。
でも、押したり持ち上げたりできるくらい、軽やか。

みんな、自分が想像しているよりも、もっているものは大きく、偉大。
あなたがやりやいことは、途方もなく大きいように見えるけど、
持てる力は、既にある。


ちなみに、私も見えた自分の分の球体を持ち上げて、あけてみたんですよ。
(開けられたことにびっくりしたけど)
そしたら、すごい勢いで金色の明るい光と、どっしりした木がにょきー!
って猛スピードで生えていったんです。

…正直、自分のやつ、開けられた!という時点でけっこうびっくりしていたので、木がすごい勢いで生い茂っていくビジョンをみたときに、恥ずかしながら、なんだかこわくなってしまったんです。
そしたらあっという間に、ほんと一瞬で、光と緑は球体の中へ戻りました。


どうぞ、あなたは、自分の光る球体が開いた時、開けたときは、
わー♪おもしろー♪
ってテンションで、軽くのってくださいね♡

私、次は、木によじ登るとか、食べられる実はないか探すとか、
やって遊びますw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す