日記「壊れる年末」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg



背景展示用_edited.jpg

【掃除中断】



先日お風呂掃除をしてた時
長い手持ち付きブラシを使ってたら
先端のブラシ部分がボキ!と折れて
掃除できなくなってしまった!


以前このブラシを
百均で300円で買ったのだけど
プラスチック製で弱いのに
力を入れたから折れてしまった。
(ノД`)・゜・。


しかし丈夫な木の手持ちの物だと
1800円もしたから購入をためらい
もしあの時ケチらずに買ってたら
折れずにまだまだ使えてたかも。


どうやら俺は
安物買いの銭失いをしてしまい
百均だとダメだと反省しこれからは
多少高くても良い物買う事にした


仕方ないので掃除をここで中断し
トイレ掃除を始めゴシゴシしてると
便器の中についてる茶色い染みが
いくらこすっても全然取れない!


なのでサンポールを使ってみたが
それでも全く落ちる気配がなく
どうすれば良いのか解らず
お手上げ状態になってしまった


そこで落とし方を調べたら
重曹を入れて8時間放置すれば
綺麗に落とせると書いてあったけど
8時間もトイレ我慢できるか心配。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

s-o-c-i-a-l-c-u-t-kwz5Zju-lG8-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【座椅子買い替え】



最近2年間使ってきた
ゲーミング座椅子が壊れてしまい
買い換えないとならなくなって
余計な出費が出てしまう。


壊れた個所が背もたれ部分の
溶接された鉄パイプフレームで
溶接の何か所が折れてしまい
椅子からフレームが出てしまった
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


なので背中にフレームが当たり
座ってるとチクチク痛いし
溶接が外れたからフレーム全体で
体を支えられなくてギシギシいう


こんな状態だと椅子が崩壊するのも
時間の問題になってきてしまい
仕方ないので買い換える事にし
今より性能が良い座椅子を選んだ。


今ある壊れた座椅子は
回転機能がなくて不便だったから
少し高級な回転機能がある座椅子を
購入する事にする。


今の座椅子の値段が13000円だけど
回転機能がある15000円の物を選び
赤が欲しかったけど無かったので
紫のゲーミング座椅子を買った!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


でも座椅子が来るのが10日なので
座椅子と俺の体が壊れるのが先か
新しい座椅子が来るのが先か
ギリギリの大勝負になってしまった


61LBhOu25yL._AC_SL1000_.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す