絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

月の星座の舞☾感情の潮流を読み解く

天体の動きが私たちの日々の生活、特に心の動きに深く影響を及ぼすという考えは、古代から多くの文化で共有されてきました。中でも、月はその変わりゆく姿で人々の感情や行動に影響を与える、神秘的な力を持つとされています。今回は、月が夜空の各星座を通過する際に見せる「月の星座の舞」と、それがもたらす感情の潮流について探ります。1.月と星座の関係性1-①☾新月と星座☆新月は、新しい始まりや意図を設定するのに最適な時期とされています。この時、月がある星座によって、私たちの意図や目標が色付けられます。例えば、牡羊座の新月は、勇気と行動を促す一方で、魚座の新月は、直感と感情に焦点を当てることを示唆しています。1-②〇満月と星座☆満月は、成果の実現や内面的な感情の高まりを象徴します。満月の時にある星座は、この期間に私たちが直面する感情や状況の性質を反映します。例えば、蠍座の満月は、情熱的で深い感情の解放を促し、双子座の満月は、コミュニケーションや情報交換の重要性を強調します。2.エレメント別の星座ごとの月の影響2-①土星座(牡牛座、乙女座、山羊座)土のエレメントを持つ月の星座では、安定性、実用性、そして忍耐力を高めます。これらの星座の月は、物質的な目標達成や実務的な問題解決に適した時期をもたらします。2-②風星座(双子座、天秤座、水瓶座) 風のエレメントを持つ月の星座では、新しいアイデア、社交性、そして柔軟な思考を促します。この時期は、コミュニケーションや学習に最適です。 2-③水星座(蟹座、蠍座、魚座) 水のエレメントを持つ月の星座では、感情の深さ、直感、そして共感力を強化します。内省やクリエイ
0
カバー画像

月星座が邪魔する 土星

成し遂げたい事柄があるのに、重い腰が上がらない…その重い腰を上げることが最初にして最高の難関な気がします。勉強…、皿洗い…、部屋の片付け…、人付き合い…、人生設計…、あゝ面倒くさい…。でも、やらなければ不安定な人生になってしまう。何よりそういう事をコツコツとできる自分になりたい。昔、ど素人の私が楽器の練習をしていたとき、プロの方とお会いすることがあり質問したことがあります。「楽器の練習が続かないんですが、どうしたら続きますか?」と。答えは「とにかく、やる。思い立った時には楽器を弾いているように」でした。聴いた自分でも当たり前すぎて、やっぱりそれしかないか・・・、とがっかりしたような、恥ずかしくなったような。       *  *  *  *  *  *面倒なこと、手間のかかることは、占星術では土星が司ります。そのため、土星はこの世を支配する星と呼ばれます。考えてみれば、この世は面倒なことだらけなのですよね。ですので、「面倒」に楽しみを見出だせた人は最強です。土星に好かれる人です。生きることが得意な人なのです。そして関係が無いようですが、なんと月星座は土星の活躍も邪魔します。ですから、重い腰が上がらなくて困っている人、目標達成のための行動がどうしても続かない人、それで自己嫌悪に陥っている人は特に月星座のチェックをしてみてくださいね。まずは月星座に気づくことから。そうすることで、「面倒くさい…。けど頑張ろう」というエネルギーが湧いてきます。
0
カバー画像

月星座について 

 数年前にマドモアゼル・愛先生が提唱して話題になった、《月星座はその人の欠損を表す》という理論。とても斬新な解釈であるにもかかわらず、多くの方が納得するという異例の展開に、圧倒的な存在感を放ちました。大昔から続いている占星術の新解釈を見つけた愛先生…凄すぎです。私も、その月星座の解釈に救われた一人で、初めて見た時、頭をガツンと何かで殴られたような衝撃が走ったのです。(本当に…)私はそれまで、ある月的なことにものすごい執着していた時期で、それはもう苦しくて苦しくて…自分はもっとできるはず…と自分に期待して…でも上手くできなくて…そんな悪循環にいた時でした。そんな時、そのまさに執着していたことを「欠損」と言われて、悲しくなるどころかものすごい安堵と喜びを感じてしまいました。「そうか、そうだったのか、どうりで…」という納得感と安心感に包まれました。「助かった…」とすら思いました。まるで、牢獄からの、開放感です。だから、愛先生は命の恩人だと思っています。この素晴らしい月理論を私も広めたい、そんな思いが溢れました。しかし、月の欠損に気づいたその後も、「分かっているのに」なかなかスッキリと抜け出せない日々。一生懸命意識しているのに、気がつくと忘れていて、いつの間にかまた月的な執着にはまっている…。それほどまでにこの月の意識は私達の心の奥底に、根強く残っているのです。それから数年、最近になるとやっと月的な感情を捨てる、まではいかないのですが「飼い慣らす」程度にはなってきました。今でも、意外なスイッチで月的な感情に支配されそうになることがありますが、「おっと、危ない…」という感じで、元に戻るの
0
カバー画像

心がザワザワしていませんか?

今年もあと残り約1か月半💦以前の私は 何も変わらないまま 1年が終わることに とても焦りを感じてました💨 変わりたい でも、 どうしたらいいかわからない そして 結局また何も変わらず 1年が過ぎる・・のくり返し でも、私はこの1年 めちゃくちゃジブンと 向き合いました😭 何度も挫けそうになったし 逃げ出しそうになった だけど、どうしても 人生をワクワクして生きてみたい!と 諦めきれなかったから 苦しくてもジブンと 向き合い続けました✨ ホロスコープと一緒に ジブンと向き合うことで 「ワタシの幸せ」が 見つかりました🌈 今は ジブンの幸せを見つけ ジブンらしく星詠みを 提供できるようになりました💕 そして、 今はワクワクしながら 仕事もプライベートも 楽しめています✨ 以前の私が知ったら あんなにモヤモヤしてた私が!?と、 めちゃくちゃ ビックリするでしょう😂 人生は変えられます🌈 だけど 行動しないと変わらない💦 自分の中だけで 悶々としていても 何も変わらないが現実✊ ジブンらしい人生を歩みたい! ワクワクした人生を生きたい! 本気でそう思うなら まずは、あなたの土台と軸を知ってください✨そして、徹底的に考えて自分にとって大切にするべきもの目指すべきところを逃げずに考えてみてください🌈私がお手伝いできることとして心の土台となる「月星座」とあなたの軸となる「使命」をお伝えすることができます✨どうぞ受け取ってください🎁
0
カバー画像

いい引き寄せを起こすには、やっぱり・・・

最近ね、いい引き寄せを起こすにはやっぱりコレが必要なんだという確信があったの✨それは、心が整っているということ💖星詠み的にいうと月星座が安定しているということ🌙月星座って心の受信機なのよだから、月星座が安定していないと変なモノまで受信してしまうの💦逆に言うと月星座が満たされているとジブンの直観が正しく働いていいモノにピンとくるしいい情報が引き寄せられる✨というのも、私の最近の引き寄せがヤバい💞ステキな人からのお声掛けがありまくり🤩普段なら、私あんまり知らない人と繋がらないのですが何となく話してみようと思える💖そして、逆もあり💦お声掛けは頂くけど、何か違うという人も直観でわかるように!!これは以前まではなかったコト💡何が以前と違う?と考えると、やっぱり月星座の満たされ方が違うのよ👋以前は心に余裕のない働き方をしていて、ジブンを満たすどころでなくただ毎日を乗り越えることに精一杯💨だから、正直変な情報に引っかかったこともあった(笑)今考えると、必要なコトではあったと思うんだけど、早く心を整えていたらもっと早くココにたどり着けたんじゃないかと思うのね🌈みなさんには、最速でいい引き寄せを起こせる境地にきてほしいので、まずはジブンの月星座を知って満たしてみてね🌙
0
カバー画像

9/2(土)私と占いVol.3~なぜ西洋占星術を使うのか①~

こんばんは🌃9月に入り、ようやく秋らしい風を感じられるようになりました。日中の日差しの強さは続いているので、熱中症や脱水には気をつけて行きたいですね。さて本日は、私が占いをするとき、数ある命術の中で何故西洋占星術を使うのかについて話していきます。●私は魚座だけど魚座らしくないし、人からも「魚座にみえない」と言われていた。理由があるはず。。●魚座同士で似ている所も多い。芸術好き、人に合わせがち、(一応)穏便に物事を進めたい(気持ちはある)、決断はゆっくりめ、心・感情が気になる等●一方、同じ学年で誕生日が近い魚座同士でも、人との関わり方や話し方、得意な事など性格が全然違う。 中学~大学時代にこのようなことが気になっていました。もう少し前では、●小学生向けの雑誌に、「火の星座」「風の星座」「水の星座」「地の星座」というのがあり、その区分同士は相性が良いと書いてあった。⇒「恋愛とか友達関係に参考になりそう」とか思い、人に聞かれたときに「○○座と△△座は相性ええねん」と答えたりしていた。・「水の星座」では、男女ともに優しそうというか気が弱そうで身体の線が細そうな人が描かれていました。「風の星座」では、服装や髪型も美しく洗練されていてオシャレで賢そうな人が描かれていました。火と土は忘れてしまいましたが、、、小5か小6の私は⇒「魚座やから水やけど、風のほうがカッコええやん。私は水か。。。」と思っていました。私自身や人を通して、子供なりに関心を持っていました。その20年後くらいに●水星逆行ということばを知りました。本当にその時期に交通が乱れたり、情報共有やコミュニケーションが上手く行かないこと
0
カバー画像

太陽星座と月星座のエレメント

ariosuヒーリングセンターのありおすです。私たちは産まれた時の惑星の配置によって惑星の影響を受けていきます。例えば、4月生まれだと牡羊座5月生まれだとおうし座・・・・というのを聞いた事があると思います。これは「太陽星座」と呼ばれているものです。殆どの方が最初に触れるのは太陽星座ですのでこれらの自分の産まれた月の星座の所を読んで「自分は〇〇なんだ。」と思ったりします。星座は12個あり、4つのグループに分かれています。牡羊座・しし座・いて座      火のグループおうし座・おとめ座・やぎ座    土のグループふたご座・てんびん座・みずがめ座 風のグループかに座・さそり座・うお座     水のグループグループの前にでてくる、火とか土とか水とか風とかというのは「エレメント」の事です。エレメントはさらに2つのグループに分かれます火と風のグループ水と土のグループ同じグループ同士は相性がいいと言えます。ここ10年位前でしょうか月星座というのがあるとうのを知りました。月星座も太陽星座と同じように12個あります。そしてエレメントもあります。太陽星座と月星座、私の感覚では50歳を過ぎてくると太陽星座の影響から月星座の影響の方が年々強くなっていくように感じています。太陽星座のエレメントと月星座のエレメントが同じ相性がいい組み合わせ相性が悪い組み合わせの3つのグループに分かれると思いますが貴方はどこのグループになりますか?これを知る事は自分を知る事にもなるのでとても大切です。同じ又は、相性がいい組み合わせの人はいいのですが相性が悪い組み合わせを持っている場合ある悩みが生じます。これは既に生じている
0
カバー画像

【本来の姿】より【目指す姿】で生きる?

未来創造アドバイザーの潤  玲奈です。前回、お知らせした通り、今回は、マリー・アントワネットについて、ホロスコープから紐解いていきたいと思います。占星術では、太陽・月・水星・金星・火星を【パーソナル・プラネット】と呼び、その人がどんな人だったのかを知る手がかりにしています。マリー・アントワネットは、1755年11月2日生まれです。太陽・月・水星・金星・火星は、どの星座に居たのでしょう?★太陽:さそり座★月 :てんびん座★水星:いて座★金星:さそり座★火星:かに座太陽から火星が司る分野は、★太陽:基本性格・目指す姿★月:深層心理・感情・本来の姿★水星:コミュニケーション能力★金星:恋愛傾向・好きなこと★火星:行動形態・怒りのポイントです。そして、女性の場合、火星は好みのタイプを司っています。↑男性の場合、金星が好みのタイプを司ります。彼女は、疑い深く、慎重で、なかなか人に対して心を開かない、ミステリアスで、セクシーな雰囲気のある女性だったことが分かります。そして、好き嫌いがハッキリしていて、グレー部分が皆無。「All or Nothing」なので、真ん中が無いのです。また、どんな逆境にも耐え忍ぶ強さも持っています。投獄された後も王妃として、相応しい品位と礼儀を失わずに過ごすことが出来たのでしょう。そして、月がてんびん座に居るので、舞踏会が好きだったことも頷けます。社交的なので、人と関わっている時が最もリラックスできて、本来の自分を感じることが出来たのでしょう。「パンがなければお菓子を食べれば良い」と言ったと言われていますが、彼女自身は「そんなことは言っていません」と弁明しています
0
カバー画像

「27宿」の象意は ①中国名・インド名、②月星座 で決まります|「宿曜/インド占星術」鑑定の極意

「宿曜/インド占星術」に登場する「27宿」の象意(意味)は、①各宿の中国名・インド名(が意味するもの)②月が位置している星座(の象意)によって決まります。これは、鑑定文を作成するときに非常に役立つ「極意」なので、ぜひ、知っておいてください!たとえば、婁宿(ろうしゅく)/ अश्विनी Aśvinī(アシュヴィニー)の象意は、一般的に次のようなものです。1)人の動きや状況をクールに観察し、「人と人」を繋げたり調整したりすることが得意 2)バランス感覚があり、モノやコトを繋ぎ合わせてアイデアを生み出す能力に長けている 3)「組織のナンバー2」が適任なのに自立心が高く、支配・干渉や高圧的態度には反発 4)批判精神が強く、上から目線のもの言いで周囲の怒りや恨みを買ったりする傾向も 婁宿は、牡羊座に属しています。(下図の外周円の上にあります)なので、牡羊座の影響をモロに受けます。元図(内側の黒い部分=トロピカル十二宮)  wikimedia:A modern zodiac wheel  File:Zodiac (PSF).png 元図(外側の灰色部分=サイデリアル十二宮)  wikimedia:Nakshatra lunarmansion kuukai japan sukuyo  File:Nakshatra lunarmansion kuukai japanese.gif※どちらも、パブリック・ドメイン画像さて、さきほど挙げた象意のうち、3)「組織のナンバー2」が適任なのに自立心が高く、支配・干渉や高圧的態度には反発 4)批判精神が強く、上から目線のもの言いで周囲の怒りや恨みを買った
0
カバー画像

月の教科書

マドモアゼル愛先生の渾身の一冊、月の教科書が先月末に発売されました。 私も早速入手して読んでみました。 愛先生の月に対する考え方は、かなり斬新です。 【月とは欠損である】 愛先生の動画を多数見てきましたが、 これが一貫した月理論です。例えば、月星座が 火の星座・牡羊座、獅子座、射手座の場合は自我の欠損、 地の星座・牡牛座、乙女座、山羊座は物質的欠損、 水の星座・魚座、蠍座、蟹座は情的欠損、 風の星座・水瓶座、天秤座、ふたご座の場合は知的欠損、 と言われています。 私は愛先生のことは尊敬していますが、 「欠損」という定義は何だか受け入れがたく感じていました。 なぜなら、【人は完璧な存在でなくてはならない】という考えのもと、 「欠損」と言われているような気持がしたからです。 ですが、本を読み進めていくうちに、決してそうではない、と感じることも随所に出てきました。 例えば、 「月が蠍座の人は、深刻に考えてしまう傾向がある。 それでは暗く陰気に見えてしまい、もったいないので、ホロスコープ上で反対側の牡牛座の大らかな態度を意識すると、明るさが出てきて、魅力が増してきます」など、弱点を知った上でそれを補強し、その人を輝かせるフォローもちゃんと書かれてあるので、一概に「欠損」と言われて気にする必要は無いのだとわかってきました。 例:月蠍座の人は、ホロスコープ上で反対側の牡牛座の性質を意識して   取り入れると良いようです。 愛先生の月理論は古くから占星術の世界で言われていることとは大きく方向性が異なります。 「これがあなたには欠けてますよ」 と言われて、素直に(あぁ、そうなんだ、じゃあそれを
0
カバー画像

新しい占術法

ご無沙汰しております。1か月ほどブログをお休みしておりまして、最初の2週間はネタ切れ。後の2週間はタイトルの通り、新しい占術法の勉強に時間を使っておりました。その名は断易。画像は勉強のために買った本。お値段以上でした。さて、どうして断易に走ったのか、といいますと↓福岡で行われたケルマデックさんの煙のワークショップに参加した際、コイン占いのセッションをしてもらったのですが、それがすごく良くて、なおかつかなり斬新に見えたんです。手法としては断易という物だと思うのですが、コレは今から必要になる人が多い占術法だ!と、セッションしていただきながら思いました。私もやりたい!そう思ったのですが、参考になるデータは貰ったA4サイズの自分の鑑定結果のみ。それを、どうしてこうなるのか、をとにかく理解したい!と思ったのです。まずは、その鑑定結果に書かれている単語の意味をググり、コイン占いで分かることをググったり、四神の意味をググり、とにかくノートにまとめる→ある程度鑑定に必要そうなデータが集まったところで、画像データとして卦・爻を出すために必要なものを可能な限り少ないページでまとめる→印刷するという超絶地味な作業を繰り返しました。その過程で、最初は触り程度だった知識が、デッサンでディティールを追うように少しずつ理解が深まり、多分こういう事なのかな?というぐらいにまで落ち着きました。夜な夜な徹夜して朝五時まで作業したりしたので、ここ数日の生活リズムは狂いまくりですが・・・(;^_^Aその過程で、知ってる人もいるのかもしれないけど、面白いことに気づいたのでここでシェアします。コレは、十二支、五行、新暦、
0
カバー画像

自分の誕生日の星座にしっくりこない時は?

雑誌の後ろの方に誕生日から割り出された星座占いが🔮⭐掲載されているとついつい見てしまうということはありませんか?私はさまざまな占いを学ぶ前雑誌で自分の誕生日のところの文章を読んでも自分ではないようなしっくりこないことが多くありました💦もちろん生まれた時の太陽の位置の太陽星座だけでは🌞すべてが語れるわけではないのですがなんだか自分のことを言われている気がしない違和感の方が強く感じていましたのちに自分の生まれた時の月の星座が全く反対の位置にあることが🌞🔃🌛わかりました太陽星座はおもに表の顔の自分自身を表し🌞➡👩月星座は潜在意識・心の中を表しています🌛➡💖あくまでも私の場合ですが表の顔で人に合わせたり笑ったりしている時には本当の自分ではない気がしていて心の中ではいつも本心を表現できない自分にくやしさを抱えていました💦そんな時自分の月星座を知って🌛そちらで雑誌の占いを見るとなんだかとても納得がいく答えが書いてあったのです😊もちろん星の配置は人それぞれで太陽星座の方がしっくりくる人の方が🌞=💖圧倒的に多いのですが・私の星の配置・感情を表に出せない 持って生まれた魂の気質・育てられた環境により素直に太陽星座で生きることが🌞💦できなくなっていたからだとわかりましたそれからは太陽星座の自分も月星座の自分も🌞💞🌛どちらも本当の自分であることが納得できるようになり自分の中の葛藤も少なくなっていきましたもちろん太陽・月だけでなく詳細に個人を鑑定すると他のたくさんの星の影響もありますし🌟別の種類の占いでは☯🔮別の資質の発見もありますが✨なんだか自分の誕生日の星座がしっくりこないなと感じている方は月星座
0
カバー画像

先日の占いの後日談

「吉良さん!」 今日、アルバイト先の会社にお邪魔して書類提出などを済ませてきた私を、 ある女性が呼び止めました。 小走りに走ってきます。 彼女「吉良さんにご報告がしたくて!!この前、 吉良さんに占ってもらったじゃないですか。 実は、あの後お付き合いする人が出来たんです!!」 私「わぁ~おめでとうございます!良かったですねぇ~(*^^*)」 彼女「それが、この前の占いで、吉良さんから『獅子座の人』 って言われたじゃないですか。 相手の星座を聞いたら、何と獅子座だったんです!!」 私「え~~~~っ?!???!!!」 私は、ビックリしてその場で叫んでしまった(笑) 確かに、彼女は月星座が獅子座で、獅子座の男性とは相性がいい、ということはお伝えしました。でもまさか、本当に獅子座の方とお付き合いすることになるなんて、 誰が予想できたでしょう。 彼女「だから、もう私、鳥肌立っちゃって!!!」 ・・・そりゃ、立ちますよね、鳥肌( ;∀;)。 確かに、前回占った時は、彼女は恋愛運、コミュニケーション運がちょうど好調で、 さらにプラス活動運がこれからやってくる、という良い星周りだったんです。 ご本人も、「ワクワクするんです!」と、良い運気を肌で感じていたようです。 ビックリしました。 まさか本当に…。 女性にとって月星座は重要な要素で、 ご自身の月星座と同じ太陽星座の男性とご縁があるケースが多いです。 (実は、私自身が旦那と、そうなのです。)情緒的にしっくりくるご縁のようです。 とは言え、良いご縁の組み合わせは、この他にも沢山あります。これ限りではないので、色々な方向から見ていくと面白い発見があ
0
カバー画像

太陽星座と月星座は、まさに「陰陽」

こんにちは。自分を見つける旅のガイド、Rinです。これまで星占いといえば、太陽星座主流でしたが、ここ数年、月星座にメディアも注目しているように感じます。生年月日で簡単に分かる太陽星座は、やっぱりその手軽さで毎日の占いなどにも活用されますが、月星座は「わかりにくさ」の面で浸透しづらかったのでしょうね。私にとって、太陽星座と月星座はニコイチで、両方知っていないと、いろいろとしっくりこないんじゃないかなと思うところです。ざっくり言うと、こんな感じでしょうか。・太陽星座 → 自分の外側、社会・人との関わりにおける自分・月星座 → 自分の内側、ベース部分、素の自分友人は、太陽星座「蠍座」・月星座「双子座」なのですが、月星座を知るまで、自分の星座(太陽)に違和感があったそうです。彼女いわく、「蠍座って集中力があるとかいうけど、私はあれこれ気になっちゃうタイプ」「交友関係も狭く深くとかいうけど、私は広く浅くが楽しい!」「(結論)全然当たんないんだよねー」確かに、彼女の言う太陽星座「蠍座」の特徴は一般的です。★太陽星座「蠍座」・集中力があり、中途半端を嫌い、何事も徹底して深く探求する。・簡単に自分を見せず、一度信頼すると深く相手と付き合う。ここで月星座「双子座」の特徴を見てみましょう。★月星座「双子座」・落ち着きがなく、集中力が続かない。・コミュニケーション能力が高く、広くライトな付き合いを好む。・・・お気づきになりましたか?ほぼ真逆(笑)さらに、彼女の言う「私は」にぴったり合うんです。これを伝えると、本当に驚いていました。なぜこのようなことが起きるのかというと、私が思うに、彼女は人との関わり
0
カバー画像

月星座~牡羊座編~【購入者限定の合言葉付】

【月星座牡羊座の特徴】✨元気をチャージするには一人きりの時間や場所が必要。 ✨人の輪に混じらず、孤立しても大丈夫な人。 ✨型にはまらない行動をする自然児です。 ✨知らないあいだにケガをしたりするので注意しましょう。
0 500円
カバー画像

月星座~魚座編~【購入者限定の合言葉付】

【月星座魚座の特徴】✨何に対しても情け深く、根っから優しい人 ✨感情的に激しく揺さぶられやすい ✨スピリチュアルな能力がある ✨あいまいで決断力がないのが欠点
0 500円
カバー画像

月星座について【購入者限定の合言葉付】

今回は、【月星座】についてのお話です。 これまで"◯◯座に位置する新月です、満月です"とお話してきましたね。 その私達がよく知っている12の星座は、生まれた時に太陽が、どの星座(位置)にあったのか、によって決まっています。 12の星座を1年かけて一周する太陽が、1つの星座に滞在する期間は約1か月。 このことから、【太陽星座】と呼ばれています。
0 500円
カバー画像

幼少期があなたの本質

月星座ってその人の本質的な部分だったり無意識にでる素の部分を表します🌙それが大人になるといつの間にか自分を見失ってしまう人がいます😢それはその人が人の感情に寄り添える優しい人だから💖でもね、幼少期を思い出すとあなたの月星座が出てたりするんですよね😊月星座は0~7歳によく成長します🌙その時期の自分を思い出すと月星座が出てたりするんです✋私は幼少期、よく家で一人で人形遊びをしてました🏠自分で設定した空間で好きなように人形を動かすのがとても楽しかったんです💖友人と一緒に遊ぶのも好きだったけど早く家に帰って一人で遊びたいとも思ってました😂私の月星座がそのまま出ているような特性です✨だけど、それが大人になって周囲に合わせることを覚えて、いつの間にかそちらの比重が大きくなり気づいたら自分の本音がわからない自分迷子になってた💦月星座はその人の土台です🌙いつだってベースにはなくてはならないもの💓あなたの土台は整ってますか❓何かいつも不安漠然とした焦りがあるそんな方は自分の月星座を知ってとことん満たしてみてください🌙
0
カバー画像

パワフル満月から一夜明けて・・・

月蝕を伴った満月から一夜明けていかがですか?(笑)蝕を伴う満月は半年間ほどエネルギーが続きますからね💦まだまだこれから影響を受ける人もいると思いますが・・・私は、さっそく関わる人から大きな影響を受ける気配はしております(笑)何となく気になったりピンとくる人やモノってあるじゃないですか💡それが、まさに今日あったんです😊今回の満月では人間関係が肝ですからね✨特に「人」に注目です💓ですが、この直感のような「何となく」や「ピンときた」って、自分の心のアンテナが整ってないと感じないの💦間違ったものを引き寄せたりね😨だから、いつも心のアンテナは整えておきましょうね💓心のアンテナはあなたの月星座を満たすことで整えられますよ🥰
0
カバー画像

なぜ同じ過ちを繰り返してしまうのか?

毎回同じような悩みで悩むことってないですか?もしくはなぜかいつも後悔する決断したりそういう時は必ずと言っていいほど損得勘定で決めていたりします💦でも、損得勘定を超えた先にいい引き寄せが待っています💞まずはジブンの損得勘定に気づくことが大事✨そして、あなたが本当にしたいコトやあなたに合っていることを選ぶことが大事です🌈それを選択できるようになるにはジブンを知ることが必須条件✨さらに、あなたの直感が生きていることが必須✨まずはあなたが本当にしたいコトや あなたに合っていることあなたの本音を知ってジブンと向き合ってみてね😊
0
カバー画像

気持ちや感情の整理がつく!浄化の高い日。

2021.6.30今年も半分の折り返し地点にきました。月は、うお座で太陽の位置にも、心の浄化する力が高い日です。気持ちや感情の整理がつきやすい日なので、今まで思いきれなかったことや、許せなかったことも流せそうです。そして、本日は、夏の大祓の日です!大祓は、半年分の穢れを払う節目であり、これから半年の無事を祈る神事となっています。大きな神社では境内に大きな茅の輪が置かれ、そこをくぐることで穢れを払うことができます。新しい気分で歩むための決意の日でもあります!自宅でもできますよ。月はうお座なので、お風呂でゆっくりするなど、バスソルトを入れてみるなど☆物事の境界や人との壁が曖昧に溶けていきます。3日前に逆行を開始した海王星とともに共鳴することで、夢と現実が入り混じることも♪あっという間の折り返し2021年ですが、あと半年も気持ちよく過ごせますように!!
0
カバー画像

イメチェン♪

こんにちは☆HSP相談室のAMIです。昨日、髪の毛をショートカットにしました♪私は人生の99%がロングヘアの人間なのでとっても新鮮です!ココナラでは直接お目にかかる事はないのであまり関係はないかもしれませんが…その内、ビデオチャットサービスも試してみたいと思っております!新サービスを作成したら、また、ご案内いたしますね(*^-^*)なお、今日も新サービスをリリースしてみました。どんな反応をいただけるか、楽しみです…♡↓↓↓
0
カバー画像

☆*:.。.2/25 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「月」です。神秘的な一枚です。自分の心を浄化するために、内面に焦点を当てます。曖昧、憂鬱、内省、逃避、神秘的、無意識。モヤモヤ、ふわふわ、ミステリアス、言語領域の外にあるものなど、捉えにくさがこのカードの特徴です。今日は心との対話が活動の中心になりそうです。答えが出ない問いが多くなるので、モヤモヤしてしまうかもしれませんが、心の浄化には大切なプロセスなので、答えを出そうと躍起になる必要はありません。あなたは、知らない間に傷ついていたのでしょう。気付けば、傷だらけの身体が鏡に映し出されていたのです。無意識のうちに、あなたは傷ついた身体を修復する作業に入ります。どれだけ時間がかかるのでしょうか。傷の深さで決まります。この状態が長く続くからといって、焦る必要はありません。回復の度合いとともに自然に本来のあなたが戻ってくるのです。無意識であるが故に、自分ではどこに傷があるのか、どれほどの深度なのかを推し量ることができません。今日は空想や妄想、自分だけの世界に浸る感じになってしまうかもしれませんが、許してあげてくださいね。あなたに神秘的な一日を。
0
カバー画像

「運の正体はタイミング」

こんにちは、さっちーことひらせさちです☆私は開運アクションや星占いを趣味にしていますが、月星座ルナロジーのKeikoさん曰く「運の正体はタイミング」今日は双子座の新月の日ということで…ピンときたことは即行動に移していく!いいな、と思うことには素直に反応する、やだな、と感じることはスッと避ける。開運アクションを趣味にし始めてから、毎日は気持ちよく過ごせてます!そんなさっちーとちょっと話をしてみたいなという方は、今日明日待機していますので5分でもお試しでもご連絡くださいね♪
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら