心がザワザワしていませんか?

記事
占い
今年もあと残り
約1か月半💦

以前の私は
何も変わらないまま
1年が終わることに
とても焦りを感じてました💨

変わりたい
でも、
どうしたらいいかわからない

そして
結局また何も変わらず
1年が過ぎる・・のくり返し

でも、私はこの1年
めちゃくちゃジブンと
向き合いました😭

何度も挫けそうになったし
逃げ出しそうになった

だけど、どうしても
人生をワクワクして生きてみたい!と
諦めきれなかったから
苦しくてもジブンと
向き合い続けました✨

ホロスコープと一緒に
ジブンと向き合うことで
「ワタシの幸せ」が
見つかりました🌈

今は
ジブンの幸せを見つけ
ジブンらしく星詠みを
提供できるようになりました💕

そして、
今はワクワクしながら
仕事もプライベートも
楽しめています✨

以前の私が知ったら
あんなにモヤモヤしてた私が!?と、
めちゃくちゃ
ビックリするでしょう😂

人生は変えられます🌈
だけど
行動しないと変わらない💦

自分の中だけで
悶々としていても
何も変わらないが現実✊

ジブンらしい人生を歩みたい!
ワクワクした人生を生きたい!
本気でそう思うなら
まずは、あなたの土台と軸を
知ってください✨

そして、徹底的に考えて
自分にとって
大切にするべきもの
目指すべきところを
逃げずに考えてみてください🌈

私がお手伝いできることとして
心の土台となる「月星座」と
あなたの軸となる「使命」を
お伝えすることができます✨

どうぞ受け取ってください🎁



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す