自分の誕生日の星座にしっくりこない時は?

記事
占い
雑誌の後ろの方に
誕生日から割り出された星座占いが🔮⭐
掲載されているとついつい
見てしまうということはありませんか?

私はさまざまな占いを学ぶ前
雑誌で自分の誕生日のところの
文章を読んでも
自分ではないような
しっくりこないことが
多くありました💦

もちろん
生まれた時の
太陽の位置の太陽星座だけでは🌞
すべてが語れるわけではないのですが
なんだか
自分のことを言われている気がしない
違和感の方が強く感じていました

のちに自分の生まれた時の
月の星座が全く反対の位置にあることが🌞🔃🌛
わかりました

太陽星座はおもに表の顔の自分自身を表し🌞➡👩
月星座は潜在意識・心の中を表しています🌛➡💖

あくまでも
私の場合ですが
表の顔で人に合わせたり
笑ったりしている時には
本当の自分ではない気がしていて
心の中ではいつも
本心を表現できない自分に
くやしさを抱えていました💦

そんな時
自分の月星座を知って🌛
そちらで雑誌の占いを見ると
なんだかとても納得がいく
答えが書いてあったのです😊

もちろん
星の配置は人それぞれで
太陽星座の方がしっくりくる人の方が🌞=💖
圧倒的に多いのですが

・私の星の配置
・感情を表に出せない
 持って生まれた魂の気質
・育てられた環境

により
素直に太陽星座で生きることが🌞💦
できなくなっていたからだとわかりました

それからは
太陽星座の自分も月星座の自分も🌞💞🌛
どちらも本当の自分であることが
納得できるようになり
自分の中の葛藤も少なくなっていきました

もちろん
太陽・月だけでなく
詳細に個人を鑑定すると
他のたくさんの星の影響もありますし🌟
別の種類の占いでは☯🔮
別の資質の発見もありますが✨

なんだか自分の誕生日の星座が
しっくりこないなと感じている方は
月星座を調べて見ると
新たな発見があるかもしれませんよ💐

月星座の調べ方は
ネットなどで
「ホロスコープ無料」で検索すると
たくさんのサイトが存在していますので
無料で簡単に自分で
調べることができます😊









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す