占いは血液検査やCT検査に似ている?

記事
占い
たとえば
原因不明の体調不良になった時😷
自分では判断できなくて
病院に行って診察を受けますよね🏥

ドクターから
いつからですか?
どんな感じですか?
どこか痛いところはありますか?
思い当たることがありますか?
とさまざまな質問に答え
血液検査やCTを撮ってもらい💉
からだのどこに
異常があるのか
調べてもらいますよね💊

占いも🔮
自分ではよくわからない
モヤモヤした気持ちや
どうしたら
心が穏やかに
落ち着くことができるのかを
知るために
さまざまな占い方法で
その原因や解決策を
さぐっていきます✨

それは
とても重い悩みから
ゲームのような軽いものまで
占いから得られるものは
たくさんあります💞💫

多くの方は
病気になった時にお世話になる
かかりつけ医さんが
いらっしゃると思います🏥

同じように
心が疲れた時には
気軽に訪れることができる
占いという心の病院があります🔮

からだのメンテナンスと同じように
時にはモヤモヤした心のメンテナンスも
してあげると
軽い波動になり💫
物事がスムーズに進みやすくなっていきます

ココナラさんには
たくさんの占い師さんが在籍しています🔮
今の自分の波動に合った
占い師さんがきっと見つかると思います😊







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す